<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

奥穂高岳に登りました(^^ゞ

 29~30日の連休に、北アルプス(飛騨山脈)の日本で3番目に高い3,190mの奥穂高岳に登ってきて、さっき帰宅しました。

上高地の河童橋から見たら真正面に見える山です。
これは29日の早朝に撮った写真です。

c0236857_00062609.jpg
久し振りに難易度の高い山に登って緊張しました(^^ゞ。
左後ろに黒く尖って見えているのは槍ヶ岳です。
あっちの方がかっこいいけど、こっちの方が10m高い(^^ゞ。

c0236857_00064065.jpg
写真の整理ができたらブログに書きますね。

久しぶりの雪山はやっぱり素晴らしく気持ち良かったです。
行って良かったです。

今年はトライアスロンのトレーニングだけでなく、登山やカヤックもしたいなあと思っています。
まずはその第一弾でした(^^ゞ。


数年前のGWに奥穂高岳に登った時の、下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-05-01 00:15 | 登山 | Comments(0)