2017年 11月 04日 ( 1 )

 

明日は大歩危ダウンリバー

 11月4日土曜日、3時ごろに帰宅して、ちょっと休憩してから走りに出ました。
明日は、四国吉野川の大歩危渓谷をカヤックで川下りしに行くことになり、走れないから、その分しっかりビルドアップで15km走りました。
昨日はポカポカ暖かかったのに、今日は強い風が吹いてちょっと肌寒かったけど、走っていればちょうどいいぐらいで気持ち良く走れました。

ぼちぼち19日の神戸マラソンの2週間前だから、来週からはランニングの距離を徐々に短くして疲労を抜いていく予定です。
9日には奈良県の友人と二人でビワイチ(琵琶湖一周約190kmぐらいだったっけ?)する予定ですし、12日には『いなちくロングライド』っていうサイクリングイベントに参加する予定です。
たしか去年から始まって、初めて参加するイベントなんですけど、何キロ走るんだろう?ってチェックしたら91kmでした(^^ゞ。
ロングじゃないやん、ミドルライドぐらいやね(^^ゞ。

ランニングを減らす分、消費カロリーが減って体重が増えないように気をつけないといけないから、ちょうどいいかな。

 結局新しい(中古だけど)カヤック、プリヨンのカーブに一度も乗らないまま大歩危下りすることになってしまった(^^ゞ。
まぁ、なんとかなるでしょう(^^ゞ。
地元四国の昔のカヤック仲間の皆さんと、ラピス大歩危に10時集合です。
昔の知ってるカヤック仲間と何人会えるかな?
楽しみです(^^ゞ。

今夜はクラプトンを聴きながら。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-11-04 20:37 | Comments(2)