2017年 10月 29日 ( 1 )

 

外で走れてラッキ~(^^ゞ

 28日土曜日、朝からずっと降っていた雨が帰宅した時には止んでいたので、そそくさと用意して走りに出ました。
マイトレッドミルのドレミちゃんで走るか、シャワーランをするか思案しながら帰ってきたので、外で走れて良かった(^^ゞ。

ビルドアップで15km、気持ち良く走れました。
8kmぐらいから雨が降り始めてビチョビチョになっちゃったけど、雨の中を走り始めるのはちょっと億劫だけど、そこそこ走って身体が暖まってから降られるのは気になりません。
まだ寒いっていう程の気温じゃないしね。
外を走って当たり!でした(^^ゞ。

29日日曜日、7時に自然に目が覚めたら昨夜来の雨が止んでいたので、そそくさと用意して朝食前ジョグで10km走ってきました。
8kmぐらいからじゃんじゃん降られてビチョビチョになったけど、へ(^^ゞ。

朝食後に3本ローラーで1時間だけコギコギして汗だくになりました。

昼食後、暇なのでフロッシュに遊びに行きました。
ディフェンダーにオーバーフェンダーを着けたらカッコ悪くなってしまったので、スペーサーを入れてタイヤを外に出すことと車検の相談をしました。

964カレラ2。
四角いドアミラーは1990年式かな。
c0236857_18064621.jpg
c0236857_18065258.jpg
c0236857_18065881.jpg
夕方にトレミで走ろうと思ってふと外を見たら、いつの間にか雨が止んで西の空が明るくなっていました!(^^)!。
ウチの前の飯盛山です(^^ゞ。

c0236857_18080771.jpg
らっき~(^^ゞ。
お外で気持ち良く15kmビルドアップランできました。

今週は96km、よく走りました(^^ゞ。
その代り、バイクは1時間だけだったけど、両方頑張ったらチカレルからね~、まぁこんなもんかな(^^ゞ。


静岡県浜松市から、ふるさと納税のお礼の柿が届きました。
柿ね、好きなんですよ~(^^ゞ。
これね、三段だから36個ぐらいあるんですよ~(^^ゞ。

c0236857_18060759.jpg
こんな柿だそうです。
丸文字は読みづらいね。

c0236857_18061563.jpg
c0236857_18062119.jpg
↓これね、シールになってるんですよ、どこかに貼れってことかな。
こんなもん貼るとこないがな、どこに貼れって言うんや!

c0236857_18062705.jpg
貼ってみました(^^ゞ。

c0236857_18182939.jpg
貼ってみました(^^ゞ。

c0236857_18183641.jpg

皆生トライアスロンでお世話になる鳥取県米子市からいただいた梨もまだたくさん残っています(^^ゞ。

c0236857_18063578.jpg

山形県天童市からいただいた早生のりんごもまだこんなにあります。

c0236857_18064005.jpg

娘達は皮を剥いてやってもほとんどフルーツを食べないので、ほぼ全部、ボクが食べることになります(^^ゞ。
体重が減らないわけだよ~(^^ゞ。
柿を一つ食べてみたら、まだちょっと硬いけど、どんどん食べていかないと一斉に柔らかくなっちゃうもんね。
柔らかいのも嫌いじゃないけど、ゼリーみたいになっちゃったのは苦手なので、そうなる前にヘタをとって冷凍しておいてミックスジュースの具にします、種無しだったし。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-10-29 18:40 | トレーニング | Comments(0)