2017年 08月 08日 ( 1 )

 

佐渡の大会要項届く

 台風5号による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
兵庫県南西部の加古川市では、7日は一日中風雨が強かったものの大したことはなく、加古川が中程度に増水したぐらいで被害があったような報道はありませんでした。
今日(8日)には、まだ風が残っていて曇りがちだったものの、ほぼ夏空に戻りました。
近年は日本中どこでゲリラ豪雨、台風、地震等の大きな被害が発生するか予測がつきませんね。
災害に備えて心の準備だけでなく、緊急時の物資の用意もしておかなければと思いつつ、何もしていません。
あきませんね。


 さて、8月8日火曜日、佐渡国際トライアスロンの大会要項が届きました。
ある事情により出場できるかどうか微妙なんです。
出場できるようになるといいんですけどね。

c0236857_21585282.jpg
 昨年は参加料が2,000円だった島祭りパーティーは、今年は選手は無料だそうです。
昨年よりも参加者が増えそうですね(^^ゞ。
c0236857_21585999.jpg
あと一日仕事したら、10日から17日まで8日間の夏休みです(^^ゞ。
わ~い、嬉しいなぁ(^^ゞ。
でも、暑過ぎて出かける気にもなりません(>_<)。


おもしろくないブログでごめんなさいm(__)m。

by piyopiyodesu | 2017-08-08 22:27 | 佐渡国際トライアスロン | Comments(0)