2017年 08月 02日 ( 1 )

 

皆生と湯原の思い出ファイル

 7月30日の日曜日、朝のまだ涼しいうちにバイクに乗って、夕方涼しくなってからランニングすることにして、昼間はプールへ行こうかなと思ったけど、どうぜ夏休みで混んでるだろうと思ってサボって(^^ゞ、ウチで片付けと掃除と剱号のクリーニングをしてました。

不要な本がたまったので、中古本買取業者に送るために箱詰めしました。
家の中が、あってもなくてもいいようなモノで溢れ返っているので、この夏の間に捨てまくってスッキリさせます。
これなんか売れるんじゃないか?ヤフオクに出してみよう・・・・なんてことを言ってたらいつまで経っても片付かないので、どんどん捨てることにしました。
玄関の掃除を長いことしてないのがずっと気になっていたので、汗だくになって掃除したらさっぱりしました。

昔のカヤック(カヌー)仲間に、川下りに行く時に誘ってほしいと連絡したので、いつでも行けるように、カヤックのギアを物置から出しておきました。

まっ、そんなことはどうでもエエことですね(^^ゞ。
 
それだけでは時間が余ったので、皆生と湯原の完走証や写真をラミネートして、捨てるものと残すものとに分けて、ファイルに整理しました。

c0236857_22143808.jpg
c0236857_22145307.jpg

皆生のレースナンバーは、使わなかった新品は捨てて、一緒に走った相棒を洗濯して残します。

c0236857_22151386.jpg

こんなことして将来見ることがあるのかなぁって思うけど、たぶんあると思う(^^ゞ。

湯原は捨ててもいいけど(コラコラ、何てこと言うの!)、皆生は捨てられヘンよなぁ。
ウソウソ、距離は短くとも湯原もいい大会です。
スイム会場の水があと2℃高かったらなぁ~(^^ゞ、もっといい大会なんやけどな~(^^ゞ。

c0236857_22155047.jpg
c0236857_22161960.jpg

宮古島や五島や佐渡も捨てられませんね。
ロングはね、強烈だもんね、完走するだけでもタイヘンだから捨てられませんね。
皆さんはどうされていますか?

ポチットしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-08-02 06:00 | 小ネタ | Comments(0)