2017年 07月 31日 ( 1 )

 

湯原温泉トライアスロン2017参戦記 5 フィニッシュ後

 すみません、まだ続きがあるんです(^^ゞ。
カメラ設定が露出オーバーになっていたので、白っぽい写真になっちゃいました。
フィニッシャータオルが逆さまだし(^^ゞ。


c0236857_20435902.jpg
スイムは情けなかったけど、それは毎年のことで、ランでは自分なりにしっかり走れたから『ばんざ~い、なしよ』ではなく、『万歳』です(^^ゞ。
c0236857_20441547.jpg
高校の同級生モーニングさんと。

c0236857_20442220.jpg
注目の(誰も注目してませんが(^^ゞ)同級生対決はどうだったかっていうと、スイムで3分34秒負けて、バイクで14分47秒負けて、ランだけは13分8秒勝って、トータルでは5分13秒負けました(>_<)。
昨年の同大会に続いて2連敗です(^^ゞ。
まっ、こんなもんかな(^^ゞ。
9月3日の佐渡Aと、ボクのウチのすぐ近所のオリンピックディスタンスの9月24日のグリーンパークトライアスロンin加西に二人とも出るので、2勝2敗のタイに持ち込めるのでしょうか(^^ゞ。
今後も二人の対決から目が離せませんね~(爆)。
ボクはこっそり秘密兵器をチューモンしましたよ~ん(^^ゞ。
何をチューモンしたかって?
それは、ヒ~ミ~ツ~(爆) 。
すぐわかりますって言うか、黙っていられない性格なので、すぐに書くと思います。アハ~(^^ゞ

c0236857_20443064.jpg
昨年は、彼は奥さんと同伴フィニッシュしたのですが、奥さんの前でハグしたもんだから、後で二人の関係を奥さんに勘ぐられてタイヘンだったそうです(^^ゞ。
今年は彼は一人で来てたので、誰に憚ることなく堂々とハグ~(^^ゞ。
二人の愛は続いているのです(爆)。
合わせて103歳のハグ(^^ゞ。
c0236857_20443730.jpg
去年と全く同じコースで6分20秒も速くなったのだから、上出来です(^^ゞ。
逆に考えると、なんで去年は6分20秒も遅かったのか?不思議です(爆)。
c0236857_20444405.jpg
フリーチケットで、焼きそばとマンゴーのアイスクリームをいただきました。

c0236857_20450024.jpg
そしてそして、モーニングさんの奥さんがいないことをいいことに、久し振りにムフフな裸のお付き合いをしました(^^ゞ。



c0236857_11074491.jpg
砂湯っていうぐらいだから、砂に埋めてもらうのかと思っていたけど、露天風呂の名前っていうだけなんですね。
砂をまきあげてお湯が湧き出てくるから砂湯だそうです。
ちなみに、ボクは温泉にはぜ~んぜん興味ありません(^^ゞ。
興味があるのはトライアスロンだけです!
おっ、言うたな~、カッコエエ~(^^ゞ。
ホンマか?

混浴なら温泉にもちょっと興味あるかも~(^^ゞ。
野菜作りにも(爆)。

何かのついでにそこにあって誘われれば入るけど、わざわざ温泉に浸かるためにどこかに出かけるとか、遠回りして入りに行くなんてことはまずしませんね(^^ゞ。
いろいろ効能がもっともらしく書いてあるけど、皮膚からお湯の成分が染み込んで体内に入る?
入らヘンやろ~(^^ゞ。
ウチの風呂で十分です(^^ゞ。


c0236857_11082897.jpg
周りから丸見え(^^ゞ。


c0236857_11084756.jpg

混浴なので、運が良ければ専用の入浴用の服を来た若い女性と遭遇するかもしれません(^^ゞ。
右端に写っているのが、一応脱衣所です。
バイクコースはあの湯原ダムの上を走ります。
ランコースは右上の狭い道を走って、ダムの手前でUターンします。
レース中は、若い女性が裸で入浴していないかどうかなんて、見る余裕がありませんでした。
それどころか、Uターンで足がもつれて川に転げ落ちそうになりました(^^ゞ。
c0236857_12084258.jpg

c0236857_11090853.jpg

ケツを洗いなさいと。

c0236857_11092409.jpg
c0236857_11093943.jpg



こんな木製のフィニッシャープレート(とでも言えばいいかな)をもらいました。

c0236857_21211977.jpg

こういうのはいいね。
飾ることはないけど(爆)。
c0236857_21212945.jpg

あ~、やっと終わった(^^ゞ。
明日から何書こう?

ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-31 06:00 | 湯原温泉トライアスロン | Comments(4)