2017年 07月 12日 ( 1 )

 

今日の収穫(^^ゞ

 ふと見たら、『初めて皆生トライアスロン大会に出場される方へ』っていう記事が、注目記事の1位になっておるではないか!(^^ゞ
1位になるのがわかってたらもっとちゃんと書いたのに(爆)。

タイトルに『皆生』とか『宮古島』とか『佐渡』とか『バラモンキング』なんて言葉が入っていると注目されやすいんでしょうね。
大したこと書いてなくてゴメンナサイ(>_<)。
トライアスロンネタより野菜ネタの方が多いような、こんなオチャラケブログを読んでいただいてありがとうございます(^^ゞ。

今後は野菜ネタはホドホドにして、もっとトライアスロンネタを増やしていこうと思います。

 7月12日水曜日、今日の収穫です(爆)。←言ってるそばから(^^ゞ
大きいトマトはもっと赤くなるまで待ちたかったんだけど、ヘタの横から割れてきてしまうので渋々とりました。
それでも柔らかくて美味しいんですけどね。
長いナスも丸いナスも表面が荒れてきたのでとりました。
美味しく食べるには、柔らかくて新鮮な大きくなり過ぎないうちに早め早めに収穫するのがいいのでしょうね。

c0236857_08151773.jpg
先日収穫したこの巨大なナスは、いまだに毎晩食べている進化鍋の具にしました(^^ゞ。
一度に1/3ぐらいしか食べられないので、まだ少し残っています。
c0236857_18415206.jpg

ボクの職場がある兵庫県小野市の今日の最高気温は31℃。
十分暑いけど、皆生はさらに3℃も高い予報のままですね(^^ゞ。
ボクにとっては皆生トライアスロンはロングトライアスリートにとっての甲子園のようなイメージですから、暑くなくちゃね(爆)。
暑いの大歓迎よ~(^^ゞ。
こんなこと書いてるクセにまた熱中症になったりしたら、指差して笑ってもらって結構です(^^ゞ。
ボクのレースナンバーは667です。
指差して笑いやすいように公開しておきます(^^ゞ。

667の選手が、ランで立ち止まって休んでいたり歩いているのを見かけたら、
「暑いの歓迎よ~って言ってたくせにこのザマか!情けない野郎だ!」
って蹴飛ばして行ってください。

赤信号で止まっている時に蹴飛ばしたら怒るよ!(^^ゞ

 今日も昼休みにジムのトレミで1%の傾斜をつけて、ビルドアップしながら7km走りました。
昨日よりもさらに軽く良い感じで走れた気がします。

明日は休みなので、短く3種目やる予定です。
明日のために、夜の3本ローラーは休んで早く寝ます。

さて、今年の皆生は下の写真よりもっと明るいうちにフィニッシュできるといいなぁ。
煌々と明るい部屋で、天井を見ながら点滴なんてのは勘弁してほしいよなぁ(^^ゞ。
ポチっとしてね~(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-12 22:41 | その他 | Comments(0)