2017年 06月 26日 ( 1 )

 

wiggleでお買い物

 6月26日月曜日、昼休みに泳ぐ気満々でプールへ行ったら休館日でした。
第4月曜日が休館日でしたっけ?
全く覚えられません(>_<)。
しょうがないので完全休養日にしました。

本屋でこんな雑誌を買いました。
トライアスロンのシーズンが終わったら、雪が降る前にまた気持ちのいい登山がしたいなぁって思っています。

c0236857_14115992.jpg

 7月2日は兵庫県知事選挙の投票日なのですが、その日は天気が良ければ涼しい場所に出かけて留守にする予定なので、昨日、バイクトレーニングのついでに行って、期日前投票を済ませました。
さて、誰が当選するかなぁ?
やっぱり現職が強いかな?

c0236857_14110056.jpg


 さて、wiggleで買った商品が届きました。

安いクリンチャータイヤ、2本で2,412円。
クリンチャータイヤはローラーかトレーニングとして走る時にしか使わないので、そこそこ耐久性があって安ければ何でもいいのです。
耐久性があるかどうかはまだわかりませんが、安いのは間違いないです(^^ゞ。
最低でも1年持てばエエかな。

c0236857_21502415.jpg
同じく安いチューブ、5本で1,705円。

c0236857_21503256.jpg
スイムパンツが伸び伸びになってたので、1,790円。
流石にXSは小さいかなぁって心配してたけど、ピッタリでした。
もうちょっと小さくてもいいぐらい。
オレのケツって小さいのかな(^^ゞ。

c0236857_21503936.jpg
偏光レンズのスイミングゴーグル1,422円。
偏光だから、選手が立てる水しぶきが朝日を乱反射して眩しい状況で、少しは眩しいのが軽減されるのではないか?と思って買ってみました。
フィット感はなかなか良いです。
皆生、湯原、佐渡で使う予定です。
それまでにプールで使ってみます。

c0236857_21504857.jpg
レンズが側方まで周り込むような形なので、OWSでも周囲がよく見えそうな感じです。

c0236857_21505502.jpg
パワーバーのグミのオレンジ味とコーラ味、各2,529円。
一袋に9粒60g入って211kcalが、一箱に16袋入り。
コーラ味の方は一袋で75mgのカフェイン入りです。
皆生と佐渡で、バイク中の補給食として買ってみました。
グミは好きなので、たぶんいくらでも食べられるんじゃないかなって思うんですけど甘いかな(^^ゞ。

c0236857_21510526.jpg
c0236857_21511284.jpg
一つ食べてみようと思ってオレンジ味を開けてみたら、こんなのが出てきました。
なんですか、こりは?

c0236857_21512746.jpg
こんな饅頭みたいな形のが9粒入ってるはずなんですけど・・・・(^^ゞ。

c0236857_21513578.jpg
輸送中の熱で融けて一塊の餅みたいになってました(^^ゞ。
これで9粒分(^^ゞ。
変質してるわけじゃないので、食えねぇことはないけどさ、喉に詰まりそうやな。
皆生で使うから、大至急交換してくれって、Facebookでメッセージと写真を送ったんだけど、間に合わなかったら小さく切っておいて食うしかないかな(^^ゞ。
欠陥商品ですね。

c0236857_22201790.jpg
昨年の皆生の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-06-26 22:35 | 小ネタ | Comments(0)