2017年 06月 13日 ( 1 )

 

こんなに元気でエエのか(^^ゞ

 昨夜(12日)、すごく元気に帰宅しました。
スイムはゆっくり泳いだから殆ど疲れないし、バイク180kmはランに向けて控えめに走ったからこれも大して疲れてないし、ランは走ったのは12kmだけで、アクティブレストとして(^^ゞ4km歩いたので、これまた疲れるほどではないので、むっちゃ元気です。

こんなに元気でエエのか?オレは何をしてたんだろう?っていう感じです(>_<)。
バラモンキングにはなれなかったけど、福江島でたくさん元気をもらって、行く前よりもっともっと元気になって帰ってくるという最大の目的は達成できました(^^ゞ。


 今朝見たら、バラキン前に蒔いた種から芽が出てました。

これはゴーヤか?キュウリか?
どこに何の種を蒔いたのかを覚えてないので(^^ゞ、本葉が出るまでは何なのかわかりません(^^ゞ。

c0236857_08004541.jpg
これはニンジンだと思う。

c0236857_08005446.jpg
これは枝豆だな、きっと(^^ゞ。

c0236857_08010171.jpg
プチトマトが赤くなっていました。

c0236857_08010904.jpg
やった~、めでたい初収穫~(^^ゞ。
まだ青いフルーツトマトも順調に育っています。

c0236857_08011503.jpg
初収穫のプチトマトを4等分して家族で分け合って、トマトの神様に感謝の祈りを捧げてからありがたくいただきました・・・・・・なんてことをするわけなくて、家族に見せびらかしてからボクが一口でムシャムシャ食いました(^^ゞ。
プチトマトなんてこれから食いきれんぐらいどんどんなるハズだからね。
味は・・・・・まぁ、こんなもんかな(^^ゞ。


 さて、バラモンキングになれなかったくせに、こんなおちゃらけブログを書いててエエのか?
山に籠って滝にでも打たれて修行するべきではないのか?
っていう気がしないでもないですが、今回も何名かの方々から、ブログを楽しみにしているという声をかけていただいたので、社交辞令とは思いつつも、まぁ、思い出ですからね、アルバムに写真をはさんでいくようなつもりで書き残していこうと思います。


鬼岳で撮ったこの写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-06-13 08:29 | バラモンキング | Comments(4)