2017年 06月 05日 ( 1 )

 

今日はトレーニングは休み

 6月5日月曜日。
今日は昼休みにちょっとだけ軽く走っておこうかなと思っていたのですが、業務スーパーにいそいそと(^^ゞ買い物に行く時にちょろっと小走りしてみたら、ハムストリングスから尻にかけてかなりダルい感じが強かったので、休みにしました。

 7月23日の湯原トライアスロンのレースナンバー決定通知書が届きました。
スイム2km、バイク65km、ラン18kmのミドルタイプにエントリーしています。
今年で3年連続3度目の出場になります。
今年から、ミドルはウェーブスタートを採用するようですね。

c0236857_22510957.jpg
 今年のトライアスロンの最終戦である、地元のグリーンパークトライアスロンin加西のエントリーが1日から始まって、これもエントリーを済ませました。
これで、今年出場するトライアスロンの全大会が決まりました。
良かった良かった(^^ゞ。



今日のお買い得品です(^^ゞ。

レタス50円と60円。
毎日食べまくっているので、買っても買ってもすぐに無くなります。

c0236857_13515988.jpg

ミズナ40円x2。
進化鍋の具です。
最近は味噌味がず~っと続いています(^^ゞ。
ほぼ同じ味だけど美味しいです(^^ゞ。

c0236857_13520533.jpg

小さめだけどオレンジ4個で80円。

c0236857_13521213.jpg

これで250円。

c0236857_13521823.jpg
昨年の湯原温泉トライアスロンの写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-06-05 23:34 | その他 | Comments(0)