2017年 03月 26日 ( 1 )

 

焼き肉の前にドンブリ2杯のレタス(^^ゞ

 26日の日曜日、アラームで6時に起きたものの、起床時心拍数を測っている1分の間に寝てしまい、次に目覚めたら7時でした(^^ゞ。
まだ7時で良かった(^^ゞ。

今日はまずフレッシュな状態でランニングするつもりだったけど、新聞を取りに外に出たら寒い!ので、予熱のためにまずは3本ローラーで1時間加熱しました(^^ゞ。
暖房していないとは言え、家の中でも爪先がかじかんで冬にシモヤケになったところが痛むんです。
ローラーを始めても身体はすぐ温まるんだけど爪先がほっかほっかしてくるのに30分ぐらいかかりました。


身体が暖まったところで、着替えてランニングスタート!(^^ゞ

近くの人造湖、平荘湖を2周と、少しだけどアップダウンのコースをとり入れて20km走りました。

c0236857_21390082.png
平荘湖周囲の遊歩道はほぼ平坦なので、そこから一般道に出て下ってUターンして上るコースを走ってみましたが、獲得標高は雀の涙ぐらい(^^ゞ。

まぁ、気持ちね気持ち(^^ゞ。

c0236857_21390818.png
高度上昇は100m(^^ゞ。
坂道ランは次の木曜日にやる予定ですから(^^ゞ。

c0236857_21391458.png
c0236857_21392104.png
帰宅後に、3本ローラーの残り2時間をやるつもりでしたが、1時間でもうヘロヘロになったのと、股間にしこりができておケツが痛いので1時間だけで勘弁してもらいました(>_<)。

シャモアクリームをたっぷり塗って、パールイズミの股間パッドが最も分厚いレーパンを使っていても、それでもしこりができちゃうんですよね~(>_<)。
ひどくなるとしばらくサドルに座れなくなるので、木曜日までに治るように水曜日までは夜のローラーはしないで代わりにトレミで走ろうと思います。

プールに行く前に、用はないけどフロッシュに顔を出しとこうと思ってポルシェで走っていたら、ま~珍しいクルマが前を走っていました(^^ゞ。

ナンバーはお決まりの『110』(ワンテン)でした。

なんで110がお決まりか?っていうとですね、ディフェンダーにはホイールベースが90インチ(ナインティ)のショートボディと、110(ワンテン)と実物を見たことないけど130(ワンサーティ)のロングの3タイプのボディがあるんです。



c0236857_21380887.jpg

ウチの近所に白のディフェンダー110に乗っている人がいて、一度喋ったことがあるんですけど、それ以外では1年に2回見ることがあるかどうか?っていうぐらい滅多に見かけないクルマで、しかもウチのクロスケと同じルーフまで真っ黒(ディフェンダーはルーフだけ白ってのが多いんです)なんて超珍しいです。

クロスケと同じで、東京のディフェンダー専門店、クリーブランドの販売車両でした。
ピッカピカでした(^^ゞ。
ウチのクロスケもたまにはワックスぐらいかけてやるかな~(^^ゞ。
デカイから面倒なんですよね~(^^ゞ。
スタンドでやってもらおう(^^ゞ。


フロッシュに、新型のケイマンがありました。

c0236857_21381557.jpg

c0236857_21382228.jpg
『帰ってきたウルトラマン』のMATの隊員が乗っていたコスモスポーツみたいなリアのデザインだ。

c0236857_21383146.jpg
これがそのコスモスポーツ(^^ゞ。

c0236857_22074677.jpg
今やポルシェでもATの方が多いらしいけど、MTでした。
でも右ハンドルは何かと便利かもしれないけど、やっぱりポルシェは左ハンドルの方がかっこエエよな~(^^ゞ。

c0236857_21384115.jpg

その足で近所のプールへ行って、3,500m泳ぎました。
完全に場違いな黄色いクルマが1台(^^ゞ。

c0236857_21384905.jpg
夕ご飯は焼き肉を食べに行って、ボクは飲まずに帰りの運転をするつもりでいたのですが、鬼嫁が風邪薬をのんだからアルコールは飲まないと言うので、ひっさしぶりに生中2杯飲んだら美味かった~(^^)v。
たまに飲むと美味しいね。
腹ペコで焼き肉なんか食いに行ったら、食い過ぎてせっかく2,600kcal以上消費したのに逆にデブると思って、笑点の大喜利を見ながらドンブリ2杯のレタスを食べてから行きました(^^ゞ。
肉のタンパク質は必要だけど、脂質の摂り過ぎはできるだけ避けたいですからね。

明日はトレーニングは休んで、火曜日は昼休みに筋トレ、夜はトレミランをすることになりそうです。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-26 22:27 | トレーニング | Comments(0)