2017年 03月 14日 ( 1 )

 

今日はスイムだけ

 14日の火曜日は、前夜に珍しく大腿四頭筋のストレッチなんぞしてみましたが、その直後はちょっと楽になったのだけど、今朝は昨日と大差ないぐらいの筋肉痛が続いていました。
酷使して傷付いて痛がっている筋肉を、ストレッチと称して無理矢理引き伸ばすことが果たしていいことなのか?良くないことなのか?
ボクは良くないことだと思ってストレッチなんか滅~多にしないのですが、やってみたけど良い効果は感じられなかったので、もうたぶん二度としません(^^ゞ。

昼休みに体脂肪燃焼とアクティブレスト狙いで、ゆ~っくり2,000m泳ぎました。

夕食後には3本ローラーを1時間するつもりだったけどサボりました。
モチベーション低下中~(>_<)。


 今日のお買い得品です(^^ゞ。久しぶり!
若どりささみ2kgで1,180円の半額x2袋。

やった~、とり肉のストックが残り少なくなっていたのでラッキーじゃ~ん(^^ゞ。

c0236857_13542501.jpg

昨日見た時は2割引きだったんですよ。
2割引きのが3つあったんです。
2つ欲しいと思ったんだけど、賞味期限が今日(14日)だったから、あと1日待てばおそらく半額になるだろう、だけど、今買わないと誰かに買われてしまうかもしれないし、どうしよう?と肉売り場で悩みました。

①今日は一つだけ買っておいて、明日もう一つ買いに来る
②明日まで残っていないかもしれないので、今日2つ買う
③今日は買わずに明日に賭ける

①だと、明日半額のが1つでも残っていたら、昨日買うんじゃなかった~って悔しいですよね(^^ゞ。
②だと、明日半額のが1つ残っていたらやっぱり悔しいですよね(^^ゞ。
③だと、明日3つとも売れてしまっていたとしても、誰か他の人の元で幸せに暮らしているんだと思えば諦めもつくかな(爆)

な~んてことを考えてね、結局もう一日待って半額で2つ買える方に賭けたんですよ。
よっしゃ~、読みが当たったな~(爆)。

若どりささみ売り場の前で悩むボクは、他の客からはさぞやヘンなオヤジに見えたことでしょうね。
お買い得品のささみ一つ買うにもいろいろと心の葛藤があるんですよ。
男はつらいよ(爆)。

もう一つ半額のが残ってたんだけど、流石に3つも買うと冷凍庫に入らないので自重しました(^^ゞ。
ささみもむねにくもパサパサしてるから、あんまり人気ないのかな~。

c0236857_13543408.jpg

バナナ5本で238円の半額x2つ。
冷凍備蓄バナナがあと少しになっていたので、毎朝飲んでいるミックスジュースに入れるのを1本から半分に減らして、ここ数日はさらに1/3に減らして節約しながら、お買い得バナナとの出会いを辛抱強く待っていたのです(^^ゞ。

c0236857_13543994.jpg
ポルシェ持ってるんだからバナナぐらい買えよ!って思う方もいるかもしれませんが、ポルシェとバナナを一緒にしてもらっては困ります!←いやっ、誰も一緒にはしてまヘンが、色は似てるけど(^^ゞ

このバナナ5本で238円の価値がありますか?
ええっ?ありますか?
あるのかないのか、はっきり答えてください!←まぁまぁ、そんなにムキにならなくても・・・・

238円なら絶対買いません!死んでも買いません!腹ペコでも買いません!誰が買うもんですか!

バナナが無くても死にゃあせん(^^ゞ。
ポルシェが無くても死なないけどね(^^ゞ。
まっ、エエやないですか、男の美学ってヤツですよ(爆)。

下の、若どりささみ2kg半額の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです(^^ゞ。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-14 22:42 | トレーニング | Comments(2)