2017年 03月 08日 ( 1 )

 

9日ぶりにジョグ

 3月第1週のトレーニングはこんなんでした。


c0236857_22275737.png

スイムは7時間5分で21km。

バイクは3時間41分で約92km。

ランは無し(^^ゞ。

全部で10時間46分でした。

ランニングできない分、スイムに時間をかけました。
ゆ~っくり、ゆ~っくり、亀の歩みよりまだ遅いですが、微妙~に速く(^^ゞ、そして疲れにくくなってきているように感じられるのはいいことだ(^^ゞ。
しかし、たくさん泳ぐと上半身の筋肉が重くなって、それはボクにとってはあんまり嬉しいことではないんです。

今シーズンのボクのロングトライアスロン対策の戦術というか、戦略というか、構想というか・・・・には、上半身のごつい筋肉は余計なものであって戦力外なので(^^ゞ、できるだけ上半身の筋肉が重くならないように気をつけています。

気をつけるったってつけようがないんですけど(^^ゞ、休みの日のローラーやランの直後にはプロテインを少し摂取するけど、スイムの後は摂取しない・・・・ぐらいですかね(^^ゞ。
そんなので効果あるんやろか?

大会前にスイムをサボればすぐ落ちるかな(^^ゞ。
その手で行くか(^^ゞ。
なんか間違っているような気がするな(^^ゞ。


 さて、今日(7日)は、姫路城マラソン以来9日ぶりに、昼休みにジムのトレミで走ってみました。
まだまだ下半身の疲労感が強く残っていて、6'00ほどのペースがやっとでしたが、久しぶりに8kmだけですが走れたことが嬉しかったです。
これからボチボチ上げていくよ~(^^ゞ。

夕食後には、3本ローラーで1時間バイクに乗りました。


 皆生トライアスロンのランの折り返し地点がある鳥取県境港市にふるさと納税して、銀鮭の切り身1.6kgをいただきました(^^ゞ。
大きさ比較のためにアイフォンを置いてみました。
かなり大きい鮭です。
境港港沖で養殖しているそうです。
二切れづつ焼いてタッパーに入れておいて、少しづつ弁当のおかずにしています(^^ゞ。
皆生~!当たれ~!と念じながらいただいています(爆)。

c0236857_22020744.jpg
宮崎県都城市からは、豚肉を4kgもいただきました(^^ゞ。
さすが畜産県宮崎でも畜産が盛んな都城市!
4kgもくれるところはないですよ!
1万円の納税につき、牛肉なら500g、豚肉なら多くても1,200gぐらいが普通ですよね。
都城市、素晴らしい!(^^ゞ

c0236857_08045152.jpg

おさつポークっていうのは、サツマイモを食べさせた豚だそうです。
サツマイモばっかり食わせたわけじゃないやろうけど。
c0236857_08045949.jpg

c0236857_08050586.jpg
下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-08 00:10 | トレーニング | Comments(0)