「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 12日 ( 1 )

 

昨日とほぼ同じ

 12日の日曜日は、晴れの良い天気だったけど、寒いのでいつものようにインドアトレーニング。

トレミで走り始めたら、疲労が溜まってきているのか?7時間半寝たのに身体が重いので、トレーニングパートナーであるトレミの力を借りて徐々に徐々にペースアップしていって、最後は4'00で2km耐えて、2kmダウンで12km走りました。

トレミのある2階のオープンスペースは暖房無しとは言え室内なので、寒いって言っても外に比べりゃ寒いうちに入らないと思うんですけど、走り始めは爪先がかじかんで感覚がなくて、5kmぐらい走ってようやくつま先まで暖まってきました。

これじゃとてもお外は走れないな。
加古川マラソンの時は、スタートする直前まで爪先に靴用カイロを貼ってましたが、それでもランシューズは通気性がいいからすぐに冷えて、数km走るまでは爪先の感覚が鈍くて、着地時にどんな角度で靴底が地面に接しているのかがわかりにくい感じなんです。
ちょっと大袈裟に言うと、他人の足で走ってる感じ。
末端冷え性っていうのかな、ランでもバイクでも冬は外を走るのはすごく苦手です。

トレッドミルを買っといて良かったです(^^ゞ。

c0236857_17130357.png
c0236857_17131537.png
c0236857_17132463.png
 昨日と同じで昼食は食べずにリンゴ1個食べて、着替えてすぐに3本ローラースタート。
エネルギーバーをチビチビ食べながら90分を2本で3時間漕ぎました。

c0236857_17133749.png
c0236857_17134501.png
プールには行かず、これで終了。
連休二日間でトレミラン24kmと3本ローラー5時間。
久し振りに、二日続けて走りましたが、右膝は特に変化無しでした。
良かったと言うべきかな。
ポイントトレーニングって言うほどのトレーニングでもなかったかな(^^ゞ。


 北海道の浦幌町に5,000円ふるさと納税しただけで、こんなにたくさんの特産品をいただきました!
探せば、5,000円でもお礼の特産品が充実している自治体はけっこうありますね。
浦幌町にはもう何年もふるさと納税を続けています(^^ゞ。

土産物屋でこれだけ買ったら5,000円なんて軽く超えそうやんね!
c0236857_19260761.jpg
にしんのひらき。

c0236857_19265409.jpg
c0236857_19271021.jpg
c0236857_19272045.jpg

こまいの一夜干し。
こまいって初めて聞いた。
c0236857_19272934.jpg
c0236857_19274543.jpg
c0236857_19275595.jpg
浦幌町ってこんなところ。

c0236857_19283144.jpg
c0236857_19284183.jpg
c0236857_19290204.jpg
c0236857_19301524.jpg

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-12 19:46 | トレーニング | Comments(2)