「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 07日 ( 1 )

 

火曜日はランと3本ローラー

 7日の火曜日は昼休みにジムのトレッドミルで走りました。

月曜日はトレーニングを休んだので、いつもより少し体が軽い気がしました。
6'00からスタートして、どんどんペースアップしていって、2kmで5'00、さらに上げていって4分の前半を維持して、最後は4'00で1.5km、3'45で1.5km耐えて10kmで終了。
途中、大ちゃん一回(^^ゞ。

あ~、疲れた(>_<)。

c0236857_23282671.png
c0236857_23283696.png
3'45で走りながらガーミンを見たら、心拍数はまだ170まで上がっていませんでした。
170以上まで上げるには、3'45をもっと長く続けるか、もっとペースを上げる必要があるのかな?
トレミの最高速が3'45だから、これ以上のペースアップは無理・・・・と思ったけど、傾斜をつければエエかも!
次はやってみます(^^ゞ。
外で坂ダッシュでもやればいいんだけど、寒いの苦手なんですよね(>_<)。

c0236857_23284868.png

夕食後に、3本ローラーをゆる~く1時間やって早く寝ました。

c0236857_23285539.png

明日は昼休みにスイム、夕食後に3本ローラー1時間の予定です。


今日のお買い得品です(^^ゞ。
前回買ったお買い得品のミカンが昨夜なくなったので、今日は安いミカンがないかなぁ~って思いながら業務スーパーにテクテク歩いて行くと、お買い得品のミカンやリンゴは店舗の外の売り場にバケツに入れて置かれているのですが、一つだけミカンが山盛りになっているバケツを見つけて小走りになりました(^^ゞ。
見つけた瞬間、心拍数が上がります!

そんなバケツが二つ、三つある日も稀にありますが、一つだけのことが多いので、数秒差で他の客に先を越されたりなんかしたら悔やんでも悔やみきれませんからね。

それがタッチの差だったりしたら、も~その夜は悔しくて眠れません(爆)。

これで250円。
グレープフルーツは、ヘタのところが腐りかかっているみたいな色ですが、表面だけで果肉には問題なさそうでした(^^ゞ。
この真っ赤なリンゴは紅玉っていう種類かな?あんまり美味しくないけど(^^ゞ、リンゴには違いないので気にしない(^^ゞ。
c0236857_14535407.jpg

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-07 23:33 | トレーニング | Comments(0)