「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 06日 ( 1 )

 

2月第1週のトレーニング

 今日は月曜日でトレーニングは休み。 
お買い得品もなかったので、何も書くことがありません(^^ゞ。

 業務スーパーで、若どりささみ肉2kgが、今日が賞味期限で半額になっていたのを見つけて、危うく買ってしまいそうになりましたが、まだ冷凍室にささみ2kgとむね肉2kgがカチンコチンで保存してあるので、寸でのところで思いとどまりました!
ちょっと成長したかも(爆)。

この前オレが二袋買った時は賞味期限前日で3割引きだったのに、当日になったら半額かよ~(>_<)。
もう一日待てば良かったなぁ(^^ゞ。
でも、翌日に残っていると限らないしなぁ(^^ゞ。
難しい判断だ!

毎日パトロールしているとちょくちょく値引きしてあるのを見つけるので、またすぐに出てくるでしょう(^^ゞ。
進化鍋に入れてどんどん食べなきゃ!


 他に書くことがないので、こんなことでも(^^ゞ・・・・2月第1週(1/30~2/5)のトレーニングはこんなんでした。

c0236857_14080988.png

スイムは3時間30分で10.5km。

バイクは全て3本ローラーで、9時間3分で240km(推測値)。

ランは全てトレッドミルで、2時間38分で33km。

全体では15時間11分。

先週と時間だけ比べると、スイムとランは若干増えて、バイクは若干減って、全体では僅かに増えたっていうところですが、ほぼ同じですね。

ラン以外はあまり強度の高いことはできていませんが、まぁまだ2月だし、6月のバラモンキングまでにあんまり飛ばし過ぎると疲れるし(^^ゞ、ボチボチ上げていけばエエかなぁっていう感じですかね(^^ゞ。

ランもインターバルなんぞやってても、右膝に大きな負荷をかけないために距離が短いので、どれほどの効果があるんだかどうなんだか自分でもよくわかりませんが、取り敢えず週に15時間程度のトレーニングなら続けられる体力はあるみたいです(^^ゞ。

昨日、トレミで12km走った後は右膝がけっこう痛くて、今朝もまだ痛かったけど、仕事をしているうちに走る前より調子良くなってきた感じがあります。
たぶんしばらくはこんな感じで、走った後は痛くて翌日には痛くなくなっての繰り返しで完全にすっきり治るってことはないのかもなぁ~って思っています。

長い距離をランニングできない分は、バイク(ローラー)でのクロストレーニングで補うとして、世界遺産姫路城マラソンでベストを尽くそうと思っています。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-06 22:27 | トレーニング | Comments(0)