2017年 02月 03日 ( 1 )

 

今日はアクティブレストの日

 3日の金曜日は、アクティブレストの日です。

休みでもいいんだけど、少し運動する方が昨日の疲れが抜けやすいし、運動をしないから食べる量も減らすというのはツライですもんね。運動してなくても腹は減るし食べたら太るしで、食う分ぐらいは消費しとこかぁってことで、昼休みにゆっくり2,500m泳ぎました。
右キックを強くすると痛いので、左キックと左プルに意識を集中(って言うほどでもないけど)して泳いだら、やっぱりしっかり腰の入った内股キックができた時はちょっと進む感じがありました。

夕食後には3本ローラーをゆる~く1時間やって気持ちいい汗をかきました。

c0236857_23563332.png

 今日のお買い得品です。
この業務スーパーのスモークチキンが好きで、昼弁当には必ず入れるし、朝のトーストにも乗せて食べています。
たまに、消味期限が迫って安くなっているのを見つけたら、3袋ぐらいまでならまとめ買いして冷凍しておきます。
解凍したらベチョベチョになるかも?と心配していましたが杞憂でした(^^ゞ。
賞味期限が4日だけど気にしない(^^ゞ。

895円の2割引きを2袋(^^ゞ。

c0236857_14062761.jpg

レモン4個で60円。
毎朝飲んでいるミックスジュースの具です(^^ゞ。
以前はスライスして皮を剝いて種をとってミキサーに入れていましたが、面倒なので良く洗って8mm幅ぐらいにスライスするだけで、種も皮も丸ごとジュースにしています。

c0236857_14064395.jpg

毎日必ず食べている納豆、賞味期限が今日までで45円が22円に値下げされていました。
まだ冷蔵庫に残っていたけど、たくさんあれば一日に2パック、3パック食べることもあるからすぐなくなります(^^ゞ。

c0236857_14065904.jpg
下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-03 23:59 | トレーニング | Comments(0)