2017年 01月 30日 ( 1 )

 

先週の週間トレーニング

 先週のトレーニング時間はこんなんでした。

スイムは2時間50分で8,500m。

バイクは全て3本ローラーで、10時間3分で276km。(距離は推測値です(^^ゞ)

ランは全てトレッドミルで、2時間11分で27km。

全体では15時間3分でした。

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時間だけ見ると先週より微増ってとこですが、問題は中身ですよね。
週に何時間やろうっていうのは特に決めてなくて、日々のルーティーンをこなしている感じです。
だけど、ただ習慣として時間だけかけていますっていうのではなくて、自分なりに多少はドタマを使って、少しづつ上げていこうとは意識していますが、できたりできなかったりですね。

以前はできなかった強度のトレーニングができるようになったとか、同じトレーニングが少ない疲労で楽にこなせるようになったとか、少しづつでも体力や持久力が向上していることを実感できればいいのでしょうが、トレーニング時の条件を同じにできないので、なかなか数週間ぐらいでは、向上しているのかどうかを感じるのは難しいですね。
それでも、昨年はローラーを3時間やったらかなりへたばっていたのが、今のところはまだ多少は元気が残っているので、少なくとも昨年の同時期よりは強くなっているのではないか?と思っているのですが、それは大会の結果を見るまでわかりませんね(^^ゞ。
気のせいってことはよくあることですからね、何度も経験しているし(爆)。

昨日のランニングをサボった分、昼休みに少し泳ごうかと思ったのですが、それでどうなるよ?と思っておとなしく休むことにしました(^^ゞ。

過ぎた先週までのことはもう忘れて、休むべき時にはしっかり休んで、一旦リセットして新しい1週間を頑張って楽しもう!

そして、アマゾンであるモノをポチっとしました。
結構高いモノです(^^ゞ。
と言っても2万円ぐらいですけど、2万円は高いですよね。

マイトレッドミルのドレミちゃんは家庭用としては本格的にしっかり使えて送料込みで5万円ちょっとでしたから、女子高生のルーズソックスみたいなモノに2万円も投資するのは勇気がいったのですが(^^ゞ、思い切りました!

高くてもその金額に見合った効果があれば決して高いとは思わないのですが、どうなんでしょう?
何を買ったのか?
〇オ〇ド〇タ〇の製品です(^^ゞ。

明日の夜には届くので、早速着けて寝てみて、効果を実感できればインプレッションを書きますね(^^ゞ。
いつまで経っても書かなければ察してくださいね~(爆)。

2月26日の『世界遺産姫路城マラソン』の案内が届きました。

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なんと!Aブロックからのスタートです(^^ゞ。
なんか申し訳ないなぁ~(^^ゞ。
走れるんやろか(^^ゞ。
走りますよ~(^^ゞ。
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今日のお買い得品です(^^ゞ。
バナナ6本で60円(^^ゞ。
安い!
写真では色が悪くてかなり傷んでいるように見えるけど、実物はもっときれいです(^^ゞ。
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by piyopiyodesu | 2017-01-30 21:48 | トレーニング | Comments(0)