2017年 01月 10日 ( 1 )

 

帰宅しました(^^ゞ

 今日(9日)の夕方に帰宅しました。
あ~、やっぱり自宅は落ち着きますね~(^^ゞ。

荷物を片付けてすぐ体重を量ったら、土曜日の朝よりも600gだけ軽くなっていました!

土曜日の昼食を抜いて、夕食はライスを食べなくて、今日も昼は空港での試食品しか食べなかったもんね~(^^ゞ。

日曜の昼は食べきれないほどのご馳走を残さず食べたけど、その夜は糖質を控えたから、トレーニングは全然できなかったけどなんとかデブらずに赤字で帰って来られました(^^ゞ。

新潟県の代表的家庭料理、『のっぺ』(^^ゞ。
冷たかったな(>_<)。
夏なら冷たくてもいいけど、冬は暖かいのが良かったな(^^ゞ。
c0236857_00251683.jpg
日頃は滅多に食べない天ぷらは、油たっぷりの衣を取って食べました(^^ゞ。

c0236857_00252384.jpg
お義母さんのペダリングマシーンが壊れない程度にグリグリ1時間(^^ゞ。
おそらく、このマシーンが初めて経験するケイデンスで回されたと思う(^^ゞ。
暖房の効いたリビングだから汗まみれになりました。
KYなヤツだ(^^ゞ。

c0236857_00253006.jpg
新潟空港。
次にここに来るのは9月1日だな(^^ゞ。
佐渡国際トライアスロンに出場するためにね(^^ゞ。

c0236857_00253796.jpg

この変わり種の柿の種は、チョコレートが解けるから冬季限定商品なんだそうです。
そう言えば、佐渡トライアスロンに来た時は探したけど見かけませんでしたね。
美味しくて好きなんだけどけっこう高いので、一通り買うとそこそこの値段になるんだなぁ(^^ゞ。

c0236857_00271860.jpg
c0236857_00254501.jpg

いつも買わずに試食で済ませます(^^ゞ。

c0236857_00255405.jpg
これで十分(^^ゞ。


c0236857_00260289.jpg
c0236857_00261070.jpg
c0236857_00261614.jpg
c0236857_00262136.jpg
c0236857_00262890.jpg
c0236857_00263453.jpg
c0236857_00264039.jpg
c0236857_00265554.jpg

2周目(爆)。

c0236857_00270174.jpg
ボクは何も買いませんでしたが、鬼嫁が自分用に笹団子と、誰かに土産を買っていたことを記しておきます(^^ゞ。


富士山が遠くに見えました。

c0236857_00272746.jpg
大阪城も見えました(^^ゞ。

c0236857_00273308.jpg
帰宅して、夕食後に1時間だけ3本ローラーしました。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-01-10 00:52 | その他 | Comments(0)