人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆生はDNS

 結局、全日本トライアスロン皆生大会には出場しないことにしました。
皆生はマイカーで前日に行ける大会なので、昨日まで出場するかどうかを決めかねていたんだけど、それだけ決められないということは、心はDNSと決まっていたということなのでしょう。
何度か出場する方向に傾いたこともあったんだけど、トレーニング不足が不安で、楽な方を選んでしまったという感じかな。
でもまぁまだ喪中も喪中、49日も明けてない忌中だから、出場しないのが常識なのかなぁっていう気もするしね、落選した選手には申し訳ないとも思うけど、今はこれで良かったのだと思うようにしています。
喪中と忌中の違いなんて、調べて初めて知りました(^^ゞ。

 出場される皆さん、落車に注意して楽しんでくださいね。
落選したら応援に行く・・・・と、以前ブログに書いたことがあるんだけど、応援には行きません(>_<)。
ごめんなさい<m(__)m>。


 スイカを買いました。
職場の近くのホームセンターに、地元の農家の方が作った野菜や果物を安く売っている一角があることに、苗を何度か買いに行くうちに気付いたのだ(^^ゞ。
業務スーパーよりも安くて新鮮なのだ(^^ゞ。
このデカいスイカが900円で、同じ値段の業務スーパーのスイカより二回りぐらい大きいし、甘かったのだ(^^ゞ。

皆生はDNS_c0236857_15055617.jpg
 ボクが育てて初めて収穫できたキュウリなのだ(^^ゞ。
もっと大きくなるまで待っても良かったんだけど、若いうちにとる方が収穫量が増えるそうなので、とったのだ(^^ゞ。
まっ、そんなことはどうでもエエことですね(^^ゞ。

皆生はDNS_c0236857_15060930.jpg

皆生はDNS_c0236857_15254227.jpg
 涼しかったので、昼食前にゆるいビルドアップで15km走りました。
運動量は減っているのに食欲は減らないので、腹が出てきて体脂肪率も上がってきています(>_<)。
ぼちぼち運動量を増やしていかないとメタボになっちゃうな(^^ゞ。



by piyopiyodesu | 2019-07-13 15:51 | その他 | Comments(0)  

<< 保健室の思い出 7月11日の日記(^^ゞ >>