人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ走りました(^^ゞ

 6月8日土曜日、3時頃に帰宅して、遅い昼食をちょっとだけ食べてから走りに出ました。
ビルドアップ10km+ジョグ2kmで12km走りました。
走り始める前は、最近は運動量が激減しているから、久し振りに15km走ろうと思って走り始めたのだけど、エネルギーになる糖質摂取量が少なかったせいで腹が減ってきて(^^ゞ、いつも通りの10kmでエエかなぁって思い始めました(^^ゞ。
ハンガーノックにならないように、念のために、忘れていなければたいていいつも1本ランパンのポケットに入れているエナジージェルを飲んだら、空腹感はすぐにおさまりました。
ジェルは効きますね(^^ゞ。
カフェイン30mg入りだったのが良かったのかもね(^^ゞ。
しかし、途中で大ちゃんが出そうになって久しぶりに河川敷の仮設トイレで出したり(^^ゞ、折り返したら向かい風がかなり強かったりで集中力が切れてしまったのと、走り過ぎは良くないよなぁなどと、自分に都合よく怠け心が出てしまって、短くなりました。
長い言い訳だ(^^ゞ。


ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21382611.jpg
こんなに高くはないはずです(^^ゞ。
ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21383477.jpg

ほぼ丸一日は、普段通りのトレーニングをしなさいってことかな?
明日も夕方にビルドアップランをしようかな。


ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21390091.jpg
ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21390952.jpg
 今夜は、久し振りに家族で焼き肉を食べに行きました(^^ゞ。
嫁さんがクルマの運転をしてくれたので、久し振りにホンモノのビールを飲めました(^^ゞ。
発泡酒を飲みなれているので、味が濃くて美味しいね、一杯目は(^^ゞ。
二杯目になると発泡酒の方が苦味が少なくて飲みやすいかも(^^ゞ。

 ハルは良い子にしていました。

ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21374895.jpg
ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21375838.jpg
トレーニング時間が短くなったので、家にあったこんな本を読んでみたら、おもしろかったです(^^ゞ。

ちょっとだけ走りました(^^ゞ_c0236857_21344808.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2019-06-08 22:25 | トレーニング | Comments(0)  

<< 野菜の苗とショートビルドアップ... 最適な運動量ってどれぐらいなん... >>