人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの前日はウキウキするね(^^ゞ

 5月8日水曜日、明日は休みだ嬉しいな(^^ゞの水曜日。
今日は『缶の日』でした。
『缶の記念日』っていうのではなくてですね、缶をリサイクルしてもらうのに、資源ごみとして出す日ってことです(爆)。
出勤途中で缶やビンや不燃ごみを捨てるのはボクの仕事、火曜と金曜に燃えるごみを捨てるのは嫁さんの仕事と、役割分担しています(^^ゞ。
まっ、そんなことはホンっマにどうでもエエことですね(^^ゞ。
小学生の時、作文や読書感想文を書くのに、原稿用紙をなんとか早く埋めて終わらせるために、どうでもエエことを書いたり、改行してすぐに句点(。)がくるようにしませんでしたか?
ボクがどうでもエエことをブログに書くのは、その頃の名残です(^^ゞ。

 今朝も5:00に起きて、3本ローラー60分+トレミラン6kmのブリックブリブリトレーニングをしました(^^ゞ。

休みの前日はウキウキするね(^^ゞ_c0236857_08315349.png

休みの前日はウキウキするね(^^ゞ_c0236857_08320674.png
 昼休みには、10kmジョグしました。

休みの前日はウキウキするね(^^ゞ_c0236857_14053221.png
2冊買ったライディング教本のうちの1冊が届きました。
こんなの買うなんて、まるで免許取りたての高校生か大学生みたいじゃ(^^ゞ。

休みの前日はウキウキするね(^^ゞ_c0236857_14105298.jpg

 さて、明日はどうしようかなぁ。
明日、どうしてもやらなければいけないことは
①バイクとランのトレーニング
②10Rの最初のエンジンオイル交換と、リアのスプリング調整
③そして、スプリング調整後の10Rで走る
④郵便局でクルマ2台の税金を納める(^^ゞ
⑤子供達の学校関連の費用が引き落としされていたけどもう使わない銀行口座を、解約する(^^ゞ

これらをできるだけ効率良くこなさなければならないので、どういう順番でやるか?とか、トレーニングの内容をどうするか?と、何日も前から考えておるのだす(^^ゞ。
まぁ、でも④は今月末までに済ませばエエことだし、長女にお金を渡して頼んでもいいし、⑤は急ぐこともないんだけどさ、使わない口座はさっさと解約して断捨離しておきたいんだよね。

いつもと同じ5時に起きて、3本ローラーを2時間やる?
ついでに15kmビルドアップランもやって、午前中の早いうちにトレーニングを終わらせちゃう?
9:30になったらカワサキプラザに電話して、空いてる時間を予約しないとな。
休みの前日はウキウキするね(^^ゞ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2019-05-08 14:15 | トレーニング | Comments(0)  

<< 臨時収入があっという間に消えた... 社会復帰できました(^^ゞ >>