人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフ日

 4月21日日曜日、今日は、昨夜までは外バイクとビルドアップランをするつもりではいたのだけど、風邪気味でちょっと身体がダルかったこともあって、面倒になって休みました(^^ゞ。

 春になって庭に草が生える前の冬の間に、防草シートを敷き詰めておこうと思っていたのに、先送りしているうちに草ぼうぼうになってしまったのが気になっていたので、草抜きをして、買っておいた防草シート1mx5mを2枚分、敷きました。

 その後、BW(バイクワールド、オートバックスのバイク専門店)からセールのはがきが届いていたので、何かエエもんないかなぁ~と思ってポルシェで行ってみたけど、エエもんはありませんでした(^^ゞ。

 ついでにホームセンターに行って、足らなかった防草シート1mx10mと、ナスビの苗を2本買いました。
家の周囲に防草シートを敷き詰める予定なんだけど、また気が向いた時にいつでも取り掛かれるように、防草シートを買っておきました。

ナスの苗は1本68円だから買ったけど、トマトは300円ぐらいしたので、ダイソーで種を買うことにして苗は買いませんでした(^^ゞ。

今日はオフ日_c0236857_18121425.jpg
昨年収穫したゴーヤから採った種もたくさん蒔きました。
今年もたくさんゴーヤができるといいなぁ。

ナスとハルとじいちゃん(^^ゞ。

今日はオフ日_c0236857_18123224.jpg
チューリップとナスとハルとじいちゃん(^^ゞ。

今日はオフ日_c0236857_18223244.jpg

今日はせっかくゆっくりと休んだのだから、今夜は夜更かししないで早く寝て、明日から三日間は早朝トレーニングと昼休みランをしっかりやります。
たぶん(^^ゞ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2019-04-21 18:38 | その他 | Comments(0)  

<< ボクをオートバイ好きにさせたス... バラキンまで約2ヵ月、納車まで... >>