人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロングマ~ンテキスト(^^ゞ

 昨日、ストロングマンテキストとレースナンバー通知書が届きました~!
イェ~イ(^^ゞ。

ストロングマ~ンテキスト(^^ゞ_c0236857_21593239.jpg

毎回1200番台前半のレースナンバーでしたが、今年はなんとこんなキリのいいナンバーです(^^ゞ。

ストロングマ~ンテキスト(^^ゞ_c0236857_21591379.jpg
どうでもいいしょうもないことですけど、ボクの誕生日は4月16日なので、昨年の宮古島トライアスロン大会は4月22日でしたから、53歳と6日で出場しました。
そして、今年は4月14日なので、53歳と364日(これで合ってるよな?)で出場します。
同じ歳で2回も(3回は無理ですが(^^ゞ)宮古島に出られるなんて、こんな人なかなかいませんよね~(^^ゞ。
4月の中頃が誕生日で、かつトライアスロンをやってて、しかも宮古島に2年連続当選した選手にしか起こらないかなり珍しい現象なのではないでしょうか(^^ゞ。
新聞に載らへんかな(爆)。
自分から電話してアピールしようかなぁ(爆)。
でも、それで悲惨な成績だったらカッコ悪いよなぁ(^^ゞ。
何が何でも昨年の成績を上回って『宮古島でサクラサク!』を達成しなければ!
オレはやるで~(^^ゞ。
今年の斬鉄剣は一味違うぞ~(^^ゞ。 ←『カリオストロの城』での石川五右衛門のセリフね(^^ゞ
うりゃ~(^^ゞ。

 3月9日土曜日、5:00起床で3本ローラーを1時間しました。
夕方に、しっかり15km走れるように、ブリックトレーニングにはしなかったのですが、明日の天気予報では朝から雨で、またバイクで外を走れそうにないってことがわかって予定を変更しました。
最近、木日に雨が続いてしばらくバイク実走ができていないので、走れる時に走っておこうと思って、仕事が終わって帰宅後に、加古川河川敷のマラソンコースをバイクで46kmだけ走りました。
今日やるはずだったランは明日やればいいかな。
ランならシャワーランでもできるし、トレミで走ってもいいもんね、退屈だけど(^^ゞ。

暖かくなると河川敷コースは蚊柱だらけで、顔にブチブチブチブチ当たって気持ち悪くてしょうがないので、1往復したところで一旦帰宅して防虫ネットを被ってもう1往復しました(^^ゞ。
これはランでもバイクでも役に立ちます(^^ゞ。
ストロングマ~ンテキスト(^^ゞ_c0236857_19384280.jpg
明日は雨で実走できなければしょうがないので3本ローラーしますが、3本ローラーはおケツが痛くなるから2時間が限界なんです。
今、会陰部に一つイボができていて、そこが痛くてしょうがないのだ(^^ゞ。
ヘンな病気じゃなくて、ローラーをまじめにやってるとよくできるんです。
おケツの鍛え方が足りませんね。

 ニュースで、佐渡汽船のジェットフォイルが海洋生物と衝突して87人も負傷して5人も骨折したって言ってますね。
ジェットフォイルは全席指定で必ずシートベルトを締めるはずなのに、シートベルトを締めていても骨折しちゃうぐらいの衝撃だったのかな。
こんな事故いつ起きるかわからないから怖いね。

マゴのハルの首がほぼ座りました(^^ゞ。
這い始めるのも時間の問題だな(^^ゞ。

ストロングマ~ンテキスト(^^ゞ_c0236857_19323326.jpeg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2019-03-09 19:55 | トレーニング | Comments(0)  

<< Viper売れました(^^ゞ 8時間寝たのだ(^^ゞ >>