人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成はボボ・ブラジル(^^ゞ

 2月27日火曜日、5:30起床5:51スタートで朝ジョグ14km走りました。
自分でもよく続くもんだと感心します(爆)。 ←誰も言ってくれないので自分で言う(爆)
もう、す~っかり朝ジョグが定着しましたね。
止めたらブクブク太るんじゃないやろか?
いつまで続けるんやろ?
そりゃぁ、止めるまでやんな~(^^ゞ。

できるだけ11時か、遅くても11:30までには寝て、最低でも6時間の睡眠時間をとるようにしています。
毎晩、抱き枕に抱き着いて、リモコンで部屋の明かりを消したら、5秒以内に深~い眠りに落ちていると思います(^^ゞ。
いやいや、いくらなんでも5秒は大袈裟やろ~って思われるかもしれませんが、ホンマに5秒か遅くても6~8秒のうちに(細かいな(^^ゞ)寝てると思います(爆)。

目標達成はボボ・ブラジル(^^ゞ_c0236857_15094408.jpg

目標達成はボボ・ブラジル(^^ゞ_c0236857_09505689.png

 昼ジョグは11km走りました。
昨日と同じで、2kmほど走ったところでウィンドブレーカーの上を脱いで、手袋もとって、身軽になってスースーする感じが気持ち良く走れました。

目標達成はボボ・ブラジル(^^ゞ_c0236857_14254821.png

 これで今月のランニング距離は480kmを超えたので、500km超えはボボ・ブラジルです(^^ゞ。
この前も書いたけど、無理して強引に500kmを超えてやろうなどとは全く思ってないけど、一応目標にしている距離なので、達成できそうで嬉しいです。

クルマの走行距離がキリのいい数字になったのを写真に撮ってFBなんかにアップする人がいるけど、ボクはあんまりっていうか、全然興味ないです(^^ゞ。
それがどうした?って言われてもどうもしないんですけどね(^^ゞ。
オレも写真を撮っておこうかな・・・なんて思うこともたま~にあるにはあるんですけど、ちゃんと覚えてて撮れた試しがないです(爆)。
必ず、間違いなく、忘れてます(^^ゞ。
そんなどうでもエエことまで覚えてられヘンがな(^^ゞ。
なんでこんなこと↑書いたかって言うと、これ↓がピッタリ500kmになったところで写真を・・・・撮らヘンわなぁ~(^^ゞ。
難しいよな。

目標達成はボボ・ブラジル(^^ゞ_c0236857_15093082.jpg
トレミで走ると距離が短く出るので、実際はあと2kmぐらい長いんです(^^ゞ。 ←そんな些細なことを書くなんて、人間の器が小せぇぞ! ←そっ、そだね~(^^ゞ

 今シーズンのマラソン大会は全部終わったのに、なんでこんなに走っているかと言うと、そりゃもう決まってますよね、『宮古島で桜咲く』のためですよね(^^ゞ。
桜色にしてみました(^^ゞ。
2017年は落選して出られなかった宮古島ですが、2016年のランは、3回出場した中で自己ベストの4時間2分35秒だったんですよ。
ガーミンの記録では3時間56分台で走ったのですが、T2タイムもランに含まれるので、公式記録ではサブ4ならずだったんですね。

今年の宮古島は、文句無しの公式記録でサブ4で走るのが目標です。
それも、3時間56分なんてケチ臭いことは言いません(^^ゞ、3時間50分は切らなアカンやろ~って密かに狙っています(^^ゞ。 ←これもケチ臭いんちゃう? ←失礼だな、君!そんなこと言うならお前走ってみろ(爆)。

宮古島のランコースはなかなかエグイよね~(^^ゞ。
街中まで帰ってきたら、コース脇で応援がてら宴会してる方達が多くてさ、ジョッキ片手に肉食いながら応援してくれるのはありがたいんだけどさ、焼き肉のエエ匂いが漂ってくるのよ~(^^ゞ。

オレは南の島のリゾートまで来て、なんでこんなしんどいことしてるんやろ?アッチに加わってビール飲みてぇ!って酸欠のドタマで思うわけさ(^^ゞ。
自分との葛藤だよね、エグイエグイ(^^ゞ。
フィニッシュしたらオレも飲むぞ~って思うんだけど、ムカムカしてビールどころじゃないんだよね~(>_<)。
人生、なかなか思うようにいきまヘンね(^^ゞ。
いやっ、そうじゃなくってね(^^ゞ、アップダウンの激しさもだけどさ、いきなり夏!ってのが堪えるよね~(^^ゞ。
身体が、冬モードからようやく春モードに切り替わったかなぁっていうところに、いきなり夏!だからな~(^^ゞ。
地元の方達にとっては、まだ初夏レベルなんだろうけどさ、関西の人間には十分夏です(^^ゞ。
でも、そう考えるともっともっと寒い地域から宮古島に出場する選手って大変だよね~。
宮古島に出場される皆さん、それぞれいろいろと事情があるでしょうが、頑張りましょうね~(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2018-02-27 16:08 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今月は510km(^^ゞ 今日は23km >>