人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休み小雨ジョグ

 11月29日水曜日、明日は休みだ、嬉しい~(^^ゞ。
昼休みにいつものようにジョギングしました。

ちょうど弱~い弱~い雨が降り始めて、ジムのトレミで走るか、お外を走るか迷いましたが、1時間ぐらいは大降りしないでもつだろうと判断して外を走りました。
濡れる < 乾く 
ぐらいで気持ち良く走れて良かった良かった。

昼休み小雨ジョグ_c0236857_14004142.png

明日は休みの日のルーティーン、朝食前15kmジョグ+3本ローラー1時間+夕方にビルドアップラン15kmの予定です。
明日も降水確率が70%なので、小雨程度なら外を走り、本降りならマイトレッドミルのドレミちゃんで走るつもりです。

 ところで、スイムは、9月24日にグリーンパークトライアスロンin加西で泳いで以来、ま~ったく泳いでいません(^^ゞ。
たぶん、来シーズンの最初のトライアスロン大会、宮古島になるか五島長崎になるかわかりませんが、その直前まで泳がないと思います(^^ゞ。

福澤先生のあの本に、ツラい練習はしなくて良いと書いてあるので、しないことにしました(爆)。
と、思っていたのですが、ウチの近所のプールの回数券が9枚も残っていて、有効期限が半年なんですよ!
来年の1月20日(>_<)。
ケチじゃなくて倹約家のボクとしては、11枚綴りで7,000円もする回数券を無駄にはできないので、マッチ売りの少女のようにプールの前で

「回数券を買ってください、回数券はいりませんか?誰か回数券を買ってください、お願いします。」

と言って一枚500円ぐらいで売り捌くか、

「お兄さんお兄さん、エエ娘(こ)おるで、ちょっと遊んで行ってぇな、今なら500円ポッキリで一日中遊べるで、どうや?エエ?どうや?」

と言って売り捌くのと、どっちが売れるやろ?なんて考えたりもしたのだけど、それも面倒だし、しょうがないから泳ぎに行くかと思いながら行けずにいます(^^ゞ。
誰か一枚600円ぐらいで買ってくれませんか(^^ゞ。

和歌山県田辺市から、こんな美味しそうな蜜柑を10kgいただきました(^^ゞ。
艶々しててホンマに美味しそう!


昼休み小雨ジョグ_c0236857_21315324.jpeg


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-11-29 21:57 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日で11月は終わり 昼休みジョグ >>