初めてのナイキ

 そのちゃんお勧めのNIKEのランニングシューズ、AIR ZOOM SPEED RIVAL 6 W を買ってみました(^^ゞ。
ボクの記憶が確かなら初ナイキです。

c0236857_21280986.jpg
c0236857_21281827.jpg
c0236857_21282530.jpg
アマゾンで6,375円と、お手頃価格と言うより安いですね。

ボクの足は特別幅広じゃないと思うんですけど、ミズノもアシックスもワイドモデルでないと痛くなるので、いつもワイドを買っていて、ナイキもワイドにしました。
持ってみたら軽い!
かなり厚底で、しかも完全にフラットなスリッパみたいなソールです。
こんなの初めて。
膝に優しそうなクッションのいいシューズを試してみたいと思っていたので、ちょうど良かったです。
明日はバイクでビワイチの予定なので、金曜日に走ってみるのが楽しみです(^^ゞ。

神戸マラソンで使ってみようと思うようなシューズだといいなぁ(^^ゞ。



にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-11-08 21:37 | 小ネタ | Comments(4)  

Commented by sono at 2017-11-09 14:46 x
これで、サブ3ですね😁✨
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-09 23:20
それでは、二人してmatsuさんを追いましょう(^^ゞ。
Commented by matsu at 2017-11-11 19:18 x
待ってます(^^♪
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-11 19:39
あと10年ぐらいかかるかも(^^ゞ。

<< 久し振りのビワイチ 大歩危ダウンリバー >>