人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて400km

 今日(31日)も昼休みに10kmジョグ。 
福澤先生の教えを守って毎日コツコツ走っていたら、10月の月間ランニング距離が初めて400kmを超えました。

初めて400km_c0236857_20542642.jpg

イージーペースが90%・・・・ってことはないか、80%ぐらいなので、これでマラソンが速くなるような気はしませんが(^^ゞ、楽しく走れているからエエかな(^^ゞ。
マラソンで自己ベストを追及するようなことはもうエエから、ロングのトライアスロンのランを安定してサブ4で走れるようになれたらいいなぁって思っているんですけど、どうなることやら(^^ゞ。
結果は来年ですね。


ガーミン935を買ってから、920XTJを使う機会が全くなくなってしまいました。
予備機として置いておこうかとも思いましたが、935が壊れたらすぐまた935を買います(^^ゞ。
傷だらけの中古品で恐縮ですが、どなたか920XTJを使ってくれる方はいませんか?
無料で差し上げます。
箱以外の物は全部揃っています。
バイク用のスピードセンサーとケイデンスセンサーを買えば、バイクのスピードとケイデンスも記録されます。
GPSでもスピードは記録されるので、スピードセンサーは不要かな。
ベルトは丈夫さだけが取り柄の社外品に換えていますが、純正ベルトは買えます。
心拍センサーベルトはかなりボロくなっていますが、まだ壊れてはいません。
FBのお友達にも聞いてみたのですが、誰も要らないって(>_<)。
鍵コメで結構ですので、真っ先に「欲しい!」と手を挙げてくれた方に送料こちら持ちでお送りします。
心拍センサーベルトは洗濯しましたが、ボクの汗が染み込んでいるので、皮膚がカブレるかもしれません(爆)。
加齢臭はありませんので安心してください。
まぁでも誰もイランやろなぁ~(^^ゞ。
でも、捨てるのはもったいないもんなぁ~。

初めて400km_c0236857_21330442.jpg
初めて400km_c0236857_21331604.jpg
今夜はこれを聴きながら(^^ゞ。
これ好きだなぁ。






にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-10-31 21:51 | トレーニング | Comments(14)  

Commented by 赤嶺 at 2017-10-31 22:55 x
初めまして!欲しいです!去年から仕事柄ランニングが趣味になりトライアスロンもこのブログで興味を持ちました!いつかはトライアスロンに出場したいと考えています!
Commented by piyopiyodesu at 2017-10-31 23:08
赤嶺さん、ありがとうございます。
では、お送りしますので、鍵コメで送り先をお知らせください。
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-01 21:29
赤嶺さん、一週間経っても連絡が無ければ、悪いけど他の方に譲りますよ。
連絡待っています。
Commented at 2017-11-02 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-02 13:06
↑承知しました。
赤嶺さんの最初の書き込みから1週間経過して連絡がなければお譲りしますね。
しばらくお待ちください。
Commented at 2017-11-02 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-04 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-07 23:19
深田さん、赤嶺さんから連絡がないので、深田さんにお送りしますね。
できれば明日発送しますので、お楽しみに~(^^ゞ。
Commented at 2017-11-08 09:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-08 09:25
お気遣いありがとうございます。
残念ですがボクの足は26.5cmなので、誰か必要としている方にあげてくださいね~(^^ゞ。
ボクのデータを消去しようとしたのですが、やり方がわかりませんでした(爆)。使い方で不明な点があれば、いいよネットに電話したら教えてくれますよ(^^ゞ。
Commented at 2017-11-08 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-09 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyopiyodesu at 2017-11-10 07:52
無事に着きましたか、喜んでいただけて嬉しいです。
お気遣いは無用です。
ボクが珠洲に出ることでもあれば、ガリガリ君1本ぐらい奢ってください(^^ゞ。
Commented at 2017-11-10 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 行くとこないのでヘアサロンに行... 奇跡のカボチャ >>