人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番の関心事

 10月21日土曜日、台風が接近しつつあります。
日本全国大きな被害が無いといいですね!
投票は木曜日に期日前で済ませたので、明日はおそらく家から出ないでトレミと3本ローラーでトレーニングかな(^^ゞ。

 さて、ボクの今の一番の関心事は、11月2~3日の連休に何をして遊ぶかということ(爆)。
2日の木曜日が休みなので、貴重な連休になるんです。

山へ行くか川へ行くか海に行くか、海には行かヘンな(^^ゞ、ウチにいるか(^^ゞ、どうしよう?
まぁ天気次第なんですけど、良い天気なら、本格的に雪が降る前に笠ヶ岳か北岳に登ってみようかなぁ、でもしんどそうだなぁ(^^ゞな~んて思っています。
南アルプスは遠いからね~。

こうやってあれこれ考えている時が一番楽しいかもね。

 本日、来年の全日本トライアスロン宮古島大会にエントリーしました。
もちろん当たって欲しいけど、どうなるかな~(>_<)。
落ちた時にがっかりするのがイヤだから、エントリーしたことを忘れることにします。
いち、にの、さん!
あっ、もう忘れた(爆)。

 先日、いつも仕事でお世話になっている方から、こんなの頂きました(^^ゞ。

一番の関心事_c0236857_20052519.jpg
娘達はこんなのに興味ないので、進化鍋に入れて全部一人でいただきました(^^ゞ。
夏の間もず~っと食べ続けてきた進化鍋ですが、いつの間にか鍋が不自然でない季節になってきました(^^ゞ。
最近は、ダイソーの鍋の素を使っているので、まともな味付けが続いています(^^ゞ。




にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-10-21 22:22 | その他 | Comments(0)  

<< 家から出ないでインドアトレーニング アシックスの軽登山靴 >>