人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局山に来ました(^^ゞ

 山か川かで悩みましたが、川は日帰りでも十分楽しめるので、連休にしか行けない山にしました(^^ゞ。

またここへ来てしまった(^^ゞ。

結局山に来ました(^^ゞ_c0236857_23272349.jpg
雷鳥のつがいがいました。

結局山に来ました(^^ゞ_c0236857_23282511.jpg

紅葉が綺麗でした。


結局山に来ました(^^ゞ_c0236857_23275125.jpg

今夜はこんな場所でツェルト泊しています。

結局山に来ました(^^ゞ_c0236857_23285639.jpg

結局山に来ました(^^ゞ_c0236857_23291830.jpg


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-10-08 23:33 | 登山 | Comments(2)  

Commented by 広島人 at 2017-10-10 23:19 x
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。私も今年の6月に1度だけ上高地に観光で行きました。飽きないし最高に気持ちがいい場所ですね。私は地元の里山や大山登山と三重県の御在所も好きです。鈴鹿山脈の縦走も良かったです。ぴょぴょさんだと思いますが、RUMINAの佐渡の特集で写っていましたよ。拝見してみてください。どこかの大会でお会いすることを楽しみにしています。
Commented by piyopiyodesu at 2017-10-11 08:17
広島人さん、ありがとうございます。
大山も御在所岳もいい山ですよね。
ルミナは、一時は定期購読していましたが、紙の本を止めるってことになって買うのをやめました。
もう紙の雑誌は出さないのだと思っていましたが、出してますね、ボクの勘違いだったのかな。
どこかでお会いしたら、ぜひ声をかけてくださいね。

<< 槍ヶ岳北鎌尾根登山2017 1... 続・栗拾いサイクリング >>