人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり皆生はオモロイな(^^ゞ

 表彰式、閉会式、パーティーに出席した後、友人のいる大山乗馬センターに寄って、無事に帰宅しました。

ランの途中、もうロングのトライアスロンはこれで終わりでもいいかな、来年は皆生に応援に来ようかな・・・・・って思ったんですけど(事実です(^^ゞ)、今は、こんなオモロイ大会に出ないなんて考えられないと思っています(^^ゞ。

いやぁ、やっぱり皆生はオモロイな!
今まで出たトライアスロンの大会は全て素晴らしかったけど、ボクにとって『おもしろい!』っていう言葉が一番ぴったりくるのは皆生ですね。
来年も必ずエントリーします。
自己ベストはもう無理かもしれないけど、記録は気にせず楽しませてもらおうと思います(^^ゞ。

今年のフィニッシャーTシャツです。
やっぱり皆生はオモロイな(^^ゞ_c0236857_20233113.jpg
やっぱり皆生はオモロイな(^^ゞ_c0236857_20234831.jpg
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの応援の力を借りて今年も皆生鉄人になることができました。
大口叩くばっかりでぜ~んぜん結果を出すことができないうどん屋の釜みたいなボクですが、これからもよろしくお願いしま~す(^^ゞ。

やっぱり皆生はオモロイな(^^ゞ_c0236857_20342357.jpg
早速新しいバナーを作りました。
ポチっとよろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-17 20:43 | 皆生トライアスロン | Comments(2)  

Commented by 大庭貴之 at 2017-07-18 17:00 x
ぴよさん、完走おめでとうございます!お疲れ様でしたー。
完走できてよかった、こちらも嬉しいです。
来年も出場の意欲いいですね!ブログユーザーとして今後も陰ながら応援しています。

ところで私もフードスチーマー真似して飽きて、鶏鍋真似して暑くて耐えれなくなりつつあります。
そろそろ夏メニューお願いします(笑)

ゆっくり体休めてくださいね!
Commented by piyopiyodesu at 2017-07-18 21:40
大庭さんありがとうございます。
バラモンキングがDNFだったので完走できてほっとしました。
ボクは今夜も鍋でしたよ(^^ゞ。
野菜の消費が追い付かないので、野菜を大量に食べられる鍋が都合いいです(^^ゞ。

<< 皆生トライアスロン2017参戦記 1 なんとか完走しました >>