疲労抜きを優先

 もっと濃い赤色になるまで待つつもりでしたが、割れ始めたので収穫しました。

c0236857_18412206.jpg
お店で買うトマトより柔らかいです。
お店のトマトはおそらく、店頭で赤くなるようにまだ十分赤くならないうちにとるから硬いのかな?

c0236857_18413149.jpg
遂にナスをとりました。
c0236857_18414518.jpg
デカイ~(^^ゞ。

c0236857_18415206.jpg
ふわとろナスも次々と大きくなってます(^^)v。
c0236857_18415923.jpg
まだ夕方なのに、ナスの葉っぱで羽化中のクマゼミ発見!
c0236857_18420826.jpg
アマゾンで予約しておいた本が届きました。
2/3ぐらい読んだけど、当たり前だけど読んだだけでは上手くも速くもなりませんね(^^ゞ。
800円で上手く速くなったら誰も苦労しませんもんね(^^ゞ。

昨日も今日もトレーニングは休んで疲労を抜くことを優先しているのですが、こういう時にスキルアップのトレーニングをすればいいかな。
後でちょっと固定ローラーでやってみます。

c0236857_18422630.jpg
皆生の8日前になりましたね、暑いのは我慢しますから晴天になって欲しいなぁ。
下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-08 18:56 | 小ネタ | Comments(0)  

<< すごいキレ! 目から鱗 >>