人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツトマト初収穫(^^ゞ

 今朝(4日)見たら、一番大きくなっていたふわとろナスが腐りかかっていました(>_<)。
え~、うっそ~(>_<)、なんでや~(;_;)。
しょぼ~ん(T_T)。
2日に見た時は傷なんてなかったのに、たった二日でこんなになるものか?
一体何が悪かったのだ?教えてくれ!

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07502260.jpg
これぐらい↓長くなるのを待ってたのに(;_;)。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_08070455.jpg

しょうがないので腐ってない部分だけでも食べます。
いつも業務スーパーでこんなのばっかり買ってるから平気です(^^ゞ。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07503581.jpg
トマトも、もっと熟すまで待つつもりだったけど、ふわとろナスみたいになったらがっかりなので、収穫しました。
ミニトマト以外では初収穫です(^^)v。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07504270.jpg
柔らかくて、ちゃんとトマトの味がして美味しかったです。
フルーツトマトっていう程甘くはないけど、まぁ今後に期待ですね(^^ゞ。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07504813.jpg
葉っぱに紛れて気付かなかったけど、シシトウも頑張っていました(^^ゞ。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07505693.jpg
一つ落ちてしまっていたので、台風が近づいてくる前に収穫しました。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_07510429.jpg

 さて、今日のトレーニングは、昼休みにジムに行ったら、珍しいことに3台あるトレミの中で6'00までしかペースを上げられないマシンしか空いてなかったので、6'00ペースで傾斜を5%にしてしっかり腕を振って登坂トレーニングしました。
5%って走り始めは大したことないように思うけど、3kmも走るとベルトの後端に足がかかってツルツル滑りそうになって慌てます(^^ゞ。

5km走ったところでいつも利用しているトレミが空いたのですぐさま移動して走り始めたら、傾斜1%でも下っているような感覚(^^ゞ。
2本だけ短いインターバルをやって合計8km走って終了。
あとで見たら、最大心拍数が170を超えていたので、心肺にはそれなりに刺激になったかな。

時間が余ったので、腹筋やって終わり。


 夕食はいまだに進化鍋を食べているので、ふわとろナスもシシトウも鍋の具にして食べました。
まっ、こんなもんかな。

夕食後に、今からですが、30分だけ3本ローラーやってきます。
暑いですからね、ルストハリケーンの風を受けながら短く強くやってきます。

先日、Wiggleで買ったパワーバーのグミが融けて餅みたいになっていた件ですが、無料で新しい商品が届きました。
餅は返品しなくていいそうです。
送料向こう持ちでそんなモン返されてもどうしょうもないもんね~(^^ゞ。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_21471072.jpg

新しい商品もきっと融けているに違いないって思っていたのですが、袋の外から幾つか触診してみましたが融けていないようでした。
一つ開けてみました。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_21471737.jpg
そうそう、こうでないとね(^^ゞ。
↓これじゃ食いにくい(^^ゞ。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_21351200.jpg
指もべとつかなくていい感じです。

フルーツトマト初収穫(^^ゞ_c0236857_21472470.jpg
融けていたグミはよほど暑い場所で保管されていたのか?
すぐに対応してくれたから、またWiggleで買い物してやるかな~(^^ゞ。
融けたグミはトレーニング中に食べます(^^ゞ。

皆生の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-07-04 22:04 | その他 | Comments(0)  

<< 短く3種目 もしかして朝顔か? >>