人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラキンのルールブックが届いた

 ウチにもバラモンキングのルールブックが届きました。

バラキンのルールブックが届いた_c0236857_08352344.jpg
初出場だった2014年は、ロングトライアスロンはまだ2戦目ということで、トランジションの流れをイメージしつつ、トランジションバッグに入れておくギア等にぬかりが無いように緊張して読んだものですが、早いものでそのバラキンも今年で4度目です。
今までにレース内容以外では大きなミスはなかったですが、(レースはいつもミスだらけ(^^ゞ、ミスと言うか、思うようにいかないことだらけ)何事も慣れた頃が危ないですからね(^^ゞ。
気持ちを引き締めて心してボチボチ準備を進めていこうと思います。

 最近、疲労した後の回復力がすごく低下していると感じることが多いです。
昨日はトレーニングは休んだのに、今日はまだ疲労が残っている感じがあるし、下半身の後ろ側の筋肉全般に筋肉痛が残っています。
老化なんでしょうね~(^^ゞ。

あ~、いやじゃいやじゃ(^^ゞ。
まっ、しょうがないですね、うまく付き合っていかないとね(>_<)。

今日は昼休みに軽~くジョギングしました。
風があって涼しそうだったので外を走ったのですが、やっぱり暑かったです。
公園のゴム舗装のジョギングコースで、1/3は木陰だからそんなに暑くないやろうと思ったのだけど甘かった(>_<)。
まぁ、真夏のことを思えばまだまだ涼しいですけどね。
8km走って水道で頭を冷やしたらスッキリしました。

夜の3本ローラーも休み!

明日もジョギングかスイムの軽い運動程度にして、木曜日には短く強くでやってみようと思います。

こんな笑顔でフィニッシュできるといいんだけどな~(^^ゞ。
ポチットしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-05-23 22:03 | バラモンキング | Comments(0)  

<< 今日はスイムだけ サイクリングヤマト便 >>