人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20~26日のトレーニング時間

 先週のトレーニング時間はこんなんでした。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_23041854.png

スイムは3時間10分で9,500m。

バイクは9時間37分で263km。

ランは4時間23分で53km。

全部では17時間11分でした。

20日の月曜日が祝日だったので、先週までより少し長い時間になりました。

姫路城マラソンの後で大腿四頭筋痛でしばらく走れなくて、直りかけたところでトレランもどきをやったらまた痛くなって、長い期間まともに走れませんでしたが、やっと完全に痛みが消えたので、遅れた分を取り戻すために、今後はボチボチ走る距離を長くしていって、上り下りのある坂道ランもするつもりです。

五島長崎国際トライアスロン大会での自己ベスト更新を目指して頑張るど~(^^ゞ。


今日のお買い得品です(^^ゞ。
よく熟れたパイナップル70円x2個。
50円のもあったのですが、熟れ過ぎて傷みかかっているようだったので、20円高いけどこっちを選びました。
おそらくボクの目に狂いは無いはずです(^^ゞ。
一口大に切って冷凍保存して、毎朝のミックスジュースに入れます(^^ゞ。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_13574223.jpg

椎茸1パック70円x2。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_13574862.jpg

久しぶりのブロッコリー1個70円x2。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_13575403.jpg

菜っ葉18円(^^ゞ。
この菜っ葉は根元の葉っぱの間によく土が入り込んでいるので、株を切り落ちしてからしっかり洗う必要ありですが、それでも安いですよね(^^ゞ。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_13580014.jpg

水菜20円(^^ゞ。
ちょっと新鮮さが失われつつありますが、進化鍋の具にするなら全く問題無いレベル。

3月20~26日のトレーニング時間_c0236857_13580546.jpg
まだまだ進化鍋は続きます(^^ゞ。
夕食では炭水化物(ご飯)をほとんど食べないので、野菜がたくさん食べられる鍋料理が都合がいいんですよ~。
フードスチーマーは、今はもっぱら蒸し鶏作りに活躍してもらっています。

今日はトレーニングは完全に休みました。
明日は、昼休みに筋トレ+夕食前にトレミランの予定です。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-27 22:13 | トレーニング | Comments(0)  

<< 今日は筋トレの日 焼き肉の前にドンブリ2杯のレタ... >>