人気ブログランキング | 話題のタグを見る

51歳にして初めて知った驚愕の事実!(^^ゞ

 21日火曜日は、トレーニングは完全に休みです。
休養もトレーニングのうちですもんね~(^^ゞ。

火曜と水曜は、仕事が休みの23日の木曜日に良質なトレーニングができるように、お膳立てをする日なのであ~る!
な~んて書くと、「わかってる!」っていう感じだけど、だからと言って何にもしないわけにはいかねぇよなぁ・・・・なんて思って、やらなくてもいいことをやってしまうことが、昨年は多かった(^^ゞ。
でも今年は適当にサボリ癖もついて、出勤前のローラーも止めました(^^ゞ。

まっ、今日は起床時の心拍数が60もあったから完全に休みでいいとして、明日は昼休みにジムで筋トレして、夜にアクティブレスト的にゆる~く3本ローラーを1時間するぐらいですかね。

肝心の木曜日にどんなトレーニングをするかは未定です(^^ゞ。←行き当たりばったり(^^ゞ


 兵庫県トライアスロン協会から、総会への出欠を尋ねる委任状を兼ねた往復はがきが届きました。
恥ずかしながら正直に書きますが、今まで往復はがきを受け取ったら、先方の名前が外に出るように折ってそのまま(切らずに)返信しておりました。

こんなので郵便屋さんは間違わないのかなぁ?
紛らわしいよなぁ?
また戻ってきたりせぇへんのやろか?
切り取って返信したらアカンのやろか?
などと、いつも少々疑問に思いながらも、切らずに返していました。
このたび、調べてみたところ、自分宛ての往信部分を切り取って返信部分だけを送り返すのだという衝撃の事実に気付いたのであります(爆なし)。

51歳11ヵ月と5日生きてきて初めて知った驚愕の事実なのであります(>_<)。

やっぱり切って返すんやったんや!
ボクと同じ過ちを犯していた人はいませんか?
オレだけ?
いや、きっといますよね(^^ゞ。
いたら、ボクを慰めると思って名乗り出てください(^^ゞ。
だってさぁ、『この折り目を内側に折って差し出してください』とは書いてあるけど、『切り取り線』なんて書いてないもんね。

一つお利口さんになりまちた(^^ゞ。


今日のお買い得品です(^^ゞ。

リンゴとバナナで250円。

51歳にして初めて知った驚愕の事実!(^^ゞ_c0236857_14051667.jpg

菜っ葉50円x2。
昨夜は珍しく外食したため進化鍋を食べなかったので、腐らないように沸騰させておきました(^^ゞ。
これから気温が上がると腐るのが心配で、鍋ごと冷蔵庫に入れることもありましたが、そうすると冷蔵庫の中が狭くなる!って鬼嫁が怒るんですよ(>_<)。
しっかり沸騰させてお玉は入れずにきっちり蓋をしておけば、一応鍋の中は無菌状態に近いはずだから、翌晩まではもつでしょう(^^ゞ。
どうせ大した具は残ってないので、ヘンな臭いがしたら捨てりゃいいしね(^^ゞ。

今夜はもちろん進化鍋です(^^ゞ。

51歳にして初めて知った驚愕の事実!(^^ゞ_c0236857_14053149.jpg

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-03-21 22:35 | その他 | Comments(0)  

<< 今日は筋トレの日 坂道ラン >>