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テーパー的ポイントトレーニング(^^ゞ

 16日木曜日はポイントトレーニングの日。
宮古島に出られるなら、宮古島のためのトレーニングを優先させて、26日の『世界遺産姫路城マラソン』のためのテーパーリングは直前の3日でいいやって思っていましたが、宮古島がなくなったので、一応テーパーリングすることにしました(^^ゞ。

 まずはマイトレッドミルのドレミちゃんを練習パートナーにしてインターバル走をしました。

3kmかけてアップしてから、4'00で600m+5'00で200mのインターバルを本来なら10本やるところを、テーパー期ということで7本+ダウンで10km。
ちょっと短めだけど、もう10日前だからこんなもんかな。
今の身体の状態にもよるでしょうが、ハムストリングスや尻の筋肉には日常的に疲労感を感じているので、いまからたくさん走るより疲労を抜くことを優先するべきと思いまして。
戦略的な判断で7本にしたのであって、決してサボったわけではないということをご理解ください(^^ゞ。


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 着替えてちょっと休憩してから3本ローラーを2時間。
テーパー期ということでいつもより1時間短くした分、いつもより強度を上げて休憩無しで漕ぎましたが、1時間目でちょっと張り切り過ぎて2時間目はダダ下がりでした(^^ゞ。
アカンな、2時間もたへんのや(>_<)。

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 ゾーン4にも入ってないし~(^^ゞ。
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 遅い昼食を食べてから体脂肪燃焼スイムとして3600m泳いで終了。
一日で2000kcalぐらい消費しました。

 右膝に5回目のヒアルロン酸注射をしてから2週間経過しましたが、ほとんど変化無しで、良くも悪くもなってないです。
これはかなり長期(もしかしたら一生もん)のお付き合いになるのかもしれませんね。
まっ、痛くて走れないってことさえなければいいんですけどね。
正座は絶対できません(^^ゞ。
正座なんてすることないから困らないな(^^ゞ。


明日は昼休みにスイム、夜に3本ローラー1時間の予定です。

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by piyopiyodesu | 2017-02-16 21:06 | トレーニング | Comments(0)  

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