とどめ

 昨年、2017年の宮古島トライアスロン大会にエントリーした時に、落選したらウェイティングを希望するとしていたのですが、金曜日だったかな、それも落ちたというメールが届きました(T_T)。

昨年はウェイティングから拾っていただいたので、2年続けてそんな奇跡が起きるわけはないと思いつつも、可能性は全く0というわけではない!・・・・と、僅かな僅かな望みに賭けて、出してもらえることになっても慌てないように、4月23日のためにトレーニングしてきたのですが、一気に力が抜けました(>_<)。
メールを読んだ瞬間、どよ~ん っていう感じ(^^ゞ。
551が無い時~っていう感じ(^^ゞ。

どうしようもないことなんですけどね、わかっちゃいるんだけど、立ち直るのにしばらく時間がかかりそうです。

な~んて書いたけど、もう立ち直ってます(^^ゞ。
自分ではどうしようもないことでクヨクヨしてもしょうがないやんね!
出たい人はい~っぱいいるんだから、順番ですもんね。
何年先かわからないけど、またそのうちオレに順番が回ってくるでしょうから、その時に自己ベストが出せるように頑張るど~(^^ゞ。
60歳になってたら無理かも~(^^ゞ。

オレの魅力は常に明るく前向きなところですから(自分で言うな!(^^ゞ)、宮古島落選ぐらいで腐ってはいられません。

イヤなことがあっても、だいたい一晩寝たら前向き思考に変わる都合のいいドタマなんです(^^ゞ。
だからストレス無し!

宮古島に出場される皆さん、それぞれの目標に向かって頑張ってくださいね!
応援します。

ボクはバラモンキングで自己ベストを目指して頑張ります!

 旅行社に行って、宮古島の飛行機とホテルをキャンセルしたついでに、佐渡の飛行機とジェットフォイルを予約しました(爆)。
気が早ぇ~(^^ゞ。
宿は、去年泊まった喜代勢旅館さんを既に予約してあります(^^ゞ。

飛行機は超早割とかなんとかで、大阪(伊丹)空港←→新潟空港往復が18,400円+手数料1,080円でした。
よくわからないけど、旅行社の人の話だとすごく安いらしいです。
先月、法事で新潟に行った時より往復で1万円ぐらい安かった。

その代わり、すぐ発券と会計をしなければならないのと、もしキャンセルしたらすぐにキャンセル料が発生するそうです(^^ゞ。
いいのいいの(^^ゞ。

 7月23日の第4回湯原温泉トライアスロン大会のエントリーも昨日から始まったので、早速ミドルディスタンスにエントリーを済ませて、あの(^^ゞさつき荘を予約しました。

もちろん、7月16日の皆生にもエントリーしますよ!


 今日の昼休みはスイムの日でした。
昨日走って明日も走るから、ランニングが3日続かないように間にスイムを挟みました。
強くキックすると右膝が痛いので、右は弱く左はやや強くで呼吸時に頭が上下に動かずに体の軸を中心に回転するような動きになることと、肩の延長線上に手を伸ばすことと、その他まぁいろいろ考えながら2,500m泳ぎました(^^ゞ。

夕食後には半ば習慣化してきた3本ローラーで1時間回して気持ち良い汗をかきました。
翌日にポイントトレーニングをするので、ゆるめのトレーニングで、ランニングで言えばジョギング程度かそれ以下ぐらいの強度だと思いますが、扇風機は使わないので汗だけはポタポタ落ちて、シャツも濡れて、今夜も頑張った~感はありますね。
ぐ~っすり眠れるしね。
ローラーしなくてもぐっすり眠れますけどね(^^ゞ。

明日はトレミラン、3時間ローラー、体脂肪燃焼ゆるゆるスイムの予定です(^^ゞ。
寒くなければ久しぶりに外に出てみようかな(冬眠中の熊か!)。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-16 00:31 | その他 | Comments(2)  

Commented by bao at 2017-02-16 15:50 x
どよ~んってしますね。
私も今回初失恋しました。
ピヨ兄さんは切り替え早いですね。ボクはまだ未練たらたらです
Commented by piyopiyodesu at 2017-02-16 18:29
baoさんも宮古島落ちたの?
未練たらたらの気持ちはわかるけど、どうしようもないことだからね~、来年恋愛成就できるように前向きに前向きに明るく楽しく過ごしましょう(^^ゞ。
皆生か佐渡にエントリーしたらどうですか。
五島はエントリーしてないのですか?
湯原のミドルもいいよ!

<< テーパー的ポイントトレーニング... 鯱(しゃちほこ)瓦のメダル >>