先週のトレーニング時間

 黒ナマコを返品することが決まった10日以降は全く使っていませんが、やっぱり使っていた時の方がちょっとは疲労が抜けていたような気がするな、少しは効果があったのかもしれないなぁ・・・・・な~んて感じは全くなくて(ないんかえ!)、何の変化も感じられなくて、やっぱり効いてなかったんやなぁと再認識しています(^^ゞ。

 
 さて、先週のトレーニングはこんなんでした。
金曜日を休みにしてしまったけど、木曜日のポイントトレーニングの翌日だったので、超回復を妨げないという点で意義はあったかな(大袈裟)と、言い訳的に考えています(^^ゞ。


c0236857_07141415.png

スイムは1時間28分で4,000m。

バイクは全て3本ローラーで10時間1分で281km(推測値)。

ランは全てトレッドミルで3時間33分で45km。

全部では15時間3分でした。

今週は先週に比べるとスイムが減ってランが増えました。
右膝は良くもならない代わりに悪くもなってないようなので、姫路城マラソンもおそらく完走はできるんじゃないかなって楽観的に思っています。

総時間は、ここ4週間、ほぼ同じです、増えていません(^^ゞ。
アカンやん!増やしていかなアカンやん!

それがさ~、なんかさぁ~、イマイチ燃えないんだよね~(^^ゞ。
ローラーの上でさぁ、しょっぱい汗をなめながらさぁ、なんのためにこんなことしてるんやろ~?な~んて柄にもないことをちょいちょい思うわけですよ~。(なれなれしいね(^^ゞ)
姫路城マラソンで自己ベストなんて狙える状態じゃないし、バラモンキングでは自己ベストを狙いたいけど、まだまだ先のことのような気がしてるし、やっぱり目の前にニンジンがないと馬は走らねぇよなぁ~(^^ゞ。

なんかこう、めくるめく愛の日々みたいな(爆)、心ときめくことでもないかな~(^^ゞ。

ありません!


 13日のお買い得品です(^^ゞ。

大量に買い置きしていたお買い得品の若どりムネ肉とササミ肉を食べ切ったので、また賞味期限が近づいて安くなってるのがないかなぁって思いながら売り場に行ってみたら、うぉ~!ありました(^^)v。

若どりむね肉2kgで898円が3割引き!
二つあったので、もちろん二つともゲット~(^^ゞ。
見つけた瞬間、心ときめいた~(爆)。
そうか!オレの心をときめかせてくれる場所は業務スーパーだったんだ!

c0236857_13540661.jpg

ささみ肉も3割引きのがあったけど、むね肉の方が断然安いのでそっちは無視(爆)。
心ときめかない(^^ゞ。

みかん250円。
いつもみかんとりんごがセットになっていることが多いけど、りんごはまだたくさんあるので、みかんだけでいいのになぁ~って思っていたら、なんとみかんだけのバケツがありました(^^ゞ。
業務スーパーに行って一番にチェックした時にはなかったのに、むね肉を買って帰ろうとした時にもう一度見たらあったんですよ!
やっぱり最後まで諦めないトライアスリート魂って言うんですか?そういうのって大切ですね(爆)。
心ときめきました(^^ゞ。

店の外の狭い作業場で、傷みかけたり売れ残った果物や野菜を袋に詰め直したりバケツに入れたりして、安くした値札を貼ってお買い得品として用意する係りのお姉さんがいて、いつお買い得品が売り場に出るかは予測がつかないんですよ(^^ゞ。

朝一で行けばあるってもんでもないんだなぁ。

ボクが自分で作った昼弁当を食べて、ジムとプールがある体育館にトレーニングに行く前の時間帯に、運命の出会いがあるかないかは、まさに赤い糸次第(爆)なんですよ(^^ゞ。

こういうお買い得品のミカンを買ったら(お買い得品でないのも一緒ですが)、すぐに一つ一つチェックして、傷みかけているのから先に食べます。
そうしないとたった二日でカビまみれってこともありますからね。
皮が少し傷みかけていたら、それが果実にまで及ばないうちにそこだけ皮を剝いておくとか、先に食べちゃいます(^^ゞ。

c0236857_13541482.jpg

 イオンでバームウォーターが税込み49円だったので、バームが必需品ってわけじゃないけど20本買いました。
それでも980円(^^ゞ。
賞味期限が過ぎても気にしないので、暑くなるまで置いとけばどんどん飲みますからね。
大量に買ってあるイオンのスポーツドリンクパウダーを、溶かしてドリンクを作るのが面倒な時には重宝します。
これは心ときめかなかったな(^^ゞ。

昨年末から安くなってはいたけどまだ80円ぐらいだったので、もう少し待てばもっと安くなるだろう、まだ底値ではないはず、80円は買い時ではないなと思っていたら、案の定、さらに値下げしましたね(^^ゞ。
過去には23円ぐらいで買ったことがあるんだけど、まぁ49円なら買ってやってもいいかなっていう感じ~。
まだたくさん残ってて、また値下げしてくるかもしれないので、日々のチェックは欠かしません(^^ゞ。
それまでに売れちゃうかな?

c0236857_13542018.jpg
今日はトレーニングは休みの日でした。

あ~、な~んか心ときめくものがその辺りに落ちてないかなぁ~(^^ゞ。
下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-13 21:52 | トレーニング | Comments(0)  

<< 鯱(しゃちほこ)瓦のメダル 昨日とほぼ同じ >>