「ほっ」と。キャンペーン

パールイズミコールドブラックメガパンツ

 昨日の記事で書いたパールイズミのレーパンが届きました。
コールドブラックメガパンツという商品です。
見た目は普通のレーパンなんですが、3Dメガと名付けられた極厚股間パッドが秀逸なのです。
Mサイズは8,737円でした。
あと何百円か安く出品しているショップもありましたが、届くまでに何日か要したので、注文した翌日に届く方で買いました。

c0236857_21495775.jpg
c0236857_21500603.jpg
c0236857_21501447.jpg
これよりもさらに4,000円ほど高いコールドブラックレーサーパンツというのが一番高いのですが、パッドが最も分厚くて長距離向きなのは、このメガパンツの方です。

安くはないけど、日本製で耐久性もありそうなので、股間の痛みで悩んでいる方は試してみる価値はあると思います。
女性用もあります。

試してみて、股間が痛くてもボクに八つ当たりしないでくださいね(^^ゞ。

今後、3時間ローラーでは必須アイテムです(^^ゞ。


今日の昼休みはスイムの予定でしたが、前回も前々回も気持ち悪いチグハグな泳ぎだったので、昨日のポイントトレーニングの疲労が尻とハムストリングスにまだ残っていたし、調子悪い時にムキになって泳いでも、ますますヘンな泳ぎがクセになるばかりだと思って休みました。

しばらく間を開ければ元に戻るでしょう。
姫路城マラソンの前に上半身の筋肉を少し落として軽くしたいってこともあるし、アクティブレストでなくて完全レストにしました。

夜の3本ローラーは体脂肪燃焼のために1時間はやっとこうと思っていましたが、長女が駅まで迎えに来いという時間がもろにローラータイムと重なったので、これも休みにしました。

ええい、あれも休みこれも休み、全部休みじゃ~(^^ゞ。

連休中に時間はたっぷりあるからね、明日から頑張ろう(^^ゞ。


今年は祝日と土曜日が重なる日が多いと、まさとんさんが嘆いておられましたが、昨年は祝日と木曜日が重なって何日か損をしました(^^ゞ。
ボクは土曜も昼過ぎまで仕事なので、祝日が重なってもあんまり損した気になりませんが、日月休みが一番エエですね。
まっ、そんなこと言ってもどうしようもないですけどね(^^ゞ。


今日のお買い得品です(^^ゞ。

これで250円。

c0236857_13261344.jpg
キウイ7個で100円。

c0236857_13262248.jpg
イオンで小さ目だけどバナナ4本で60円。

c0236857_13262993.jpg

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。





にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-02-10 22:21 | 小ネタ | Comments(0)  

<< イオンドクターのレッグウォーマ... ラン→バイク→スイム >>