人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

 今日は寒い!
日本各地で雪が降ってますね。

ここ加古川では、チラチラ舞う程度の雪でさえ、一冬の間に1,2回見るかどうかぐらいだし、天気予報でも雪ではなかったので、降らないだろうと思っていたのですが、夜になってボソボソと降ってきました。

この調子で降り続けたら、明朝には3cmぐらいは積もっているかもしれません。
先週の新潟にも雪がま~ったくなくて、遠くの山が白く見えるだけだったので、久しぶりに見る雪です。

ウチのクルマは2台ともスタッドレスタイヤに換えてあるから少々の雪は問題ないですが、夏タイヤのままのクルマが殆どなので、平日だとノロノロ運転で渋滞するので、日曜日で良かったな。

さて、今日は3本ローラーで90分バイクに乗りました。

アップとダウンに十分時間をかけて、いつものように3分強く、1分さらに強く、1分休み(ゆるく)の5分インターバルをしました。
5分サークルでなくてもいいんだけど、5分でないと今何分やったっけ?てのがすぐにわからなくなっちゃうんです(^^ゞ。

だから区切りのいい5分でやってます(^^ゞ。

寒い!_c0236857_22160375.png

寒い!_c0236857_22161044.png
明日の予定をサボらないように書いときますね(^^ゞ、ポイントトレーニングとして、3本ローラー3時間+トレッドミルラン10km以上+アクティブレストスイムの予定です。

ゾーン5に入るメインのトレーニングはトレミランです。
以上です(^^ゞ。

下の写真をポチっとしていただけたらたいへん嬉しいですが、手抜きブログなのでどっちでもいいです(爆)。


にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2017-01-14 22:54 | その他 | Comments(0)  

<< スイム以外はできた(^^ゞ 頑張ってはいけない日 >>