人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に帰宅しました~(^^ゞ

 今日(18日)の4時頃に無事に帰宅しました。
応援してくださった皆さん、応援してくれたわけじゃないけどちょっとは気に掛けてくださっていた皆さん、ぜ~んぜん気にもしてなかった皆さんも、ありがとうございました(^^ゞ。

わかっていたことですが、夏のロングは甘くないですね~(>_<)。
クッタクタになりましたが出て良かったと思います。
来年も出られるかどうかはわからないですが、きっとエントリーはします。
皆生もいい大会でした!

バイクやウェットスーツやシューズを洗って、荷物を片付けて写真の整理をしました。
土曜日の朝の体重は61kgだったのに、帰宅してすぐは67kgもありました。
浮腫んで浮腫んで全身がパツンパツンです(^^ゞ。
いつものことですからもう慣れてますけどね。

完走Tシャツです。
皆生のTシャツを着ている人を見たことがないので、初めて見ましたがなかなかかっこいいです(^^ゞ。

元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21222914.jpg
元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21223554.jpg
元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21230467.jpg
帰りに、バイクコース途中にある大山乗馬センターの友人に会って、バイクコースから大山を眺めてきました。

元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21231902.jpg
元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21232756.jpg
大山は西側から見ると富士山みたいな形です。
元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21235671.jpg
matsuさんの奥様が撮ってくださった写真です。

元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21193436.jpg
元気に帰宅しました~(^^ゞ_c0236857_21192126.jpg
ボチボチ思い出しながら書いていきますので、良かったら遊びに来てくださいね~(^^ゞ。

遊びにいらっしゃったら面白くても面白くなくても、役に立っても立たなくても(^^ゞ、下のバナーをポチっとしていただけたらと~っても嬉しくて、また24日の大会も頑張れるんじゃないかな~って思うので、よろしくお願いしますね~(^^ゞ。
24日までに早く回復しないといけないので、元気になれるようにご協力をお願いします(^^ゞ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2016-07-18 21:48 | 皆生トライアスロン | Comments(0)  

<< 全日本トライアスロン皆生大会参... 皆生トライアスロン完走しました! >>