人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラキン前日

バイクとランバッグの預託を終えました。
明日の準備もほぼ終えました。
後はレースナンバータトゥシールを貼るぐらいです。
昨日の昼から液体とゼリーしか摂取してないので、身体がなんだかスカスカした感じです^_^;。
今夜と明日朝はしっかり食べてレースに臨みます。
どうも一日中雨になりそうなので、バイクでは安全第一で落車に気をつけて控えめに走り、その分ランで大爆発しようと思うのですが、宮古島の二の舞いはマズイので、ボクにだって多少の学習能力は備わっているので^_^;、まあそれなりに頑張ります(^^)。
バラキン前日_c0236857_16320824.jpeg
バラキン前日_c0236857_16322368.jpeg
バラキン前日_c0236857_16324939.jpeg
バラキン前日_c0236857_16331857.jpeg
バラキン前日_c0236857_16334335.jpeg
バラキン前日_c0236857_16340730.jpeg
レースナンバータトゥシールを貼りました。

バラキン前日_c0236857_19174616.jpeg
右側は上下間違えちゃった^_^;。
バラキン前日_c0236857_19180067.jpeg

下のバナーをポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

by piyopiyodesu | 2016-06-18 16:56 | バラモンキング | Comments(3)  

Commented by yasuo. at 2016-06-18 21:44 x
優勝兜 期待しています!頑張ったんだから、緒は締めなくてもいいよ~ご安全に。
Commented by バカボン at 2016-06-19 09:08 x
今頃は爆走中でしょうか⁉︎

全て出し切って、最高のゴールを!
Commented by piyopiyodesu at 2016-06-20 06:59
完走するのがやっとでした。ボクはトライアスロンに向いてないです^_^;。

<< 完走するのがやっとでした バラキン2日前 >>