人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹んでお受けいたします

 2015年12月24日、クリスマスイヴにボクのところには宮古島サンタさんは来ませんでした。
初出場だった2014年と比べて、2015年は大きく成績を落としてしまったので、きっとそういうところもチェックされてるんだろうなぁ、しっかり鍛え直して出直しなさいってことなんだろうなぁと納得はしつつも、諦めきれずにいました。

ウェイテイング登録をして、僅かな望みに賭ける毎日でした。

エントリー料金の支払期日までに、様々な理由から支払わない(辞退する)選手が結構いて、定員割れすることがあるとは聞いたことがあるし、3月になってから出してやると連絡があって、飛行機を予約するのにタイヘンだったなんて話も聞いたことがあるので、まだ可能性は残っていると希望を捨てず、トレーニングだけは続けてきました。

モチベーションを切らさないために、まだエントリーが可能だったマラソン大会にもエントリーしました。
いつ『出してやる』と言われても万全のコンディションで臨めるように、心と体の準備だけは怠りませんでした。


それがね、今頃になってサンタさん来ました(^^ゞ。

謹んでお受けいたします_c0236857_22243827.png

よっしゃ~、ら~りほ~!(^^)!。
飛行機もホテルもキャンセルしないで良かったぁ!

謹んでお受けいたします。
ストロングマンの名に恥じぬよう、全身全霊をかけてトレーニングに励み、大会に臨むことを誓います。
あ~、嬉しい!
涙出てきた(;_;)。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2016-02-12 22:31 | 宮古島トライアスロン | Comments(6)  

Commented by ハル at 2016-02-13 01:17 x
復活当選おめでとうございます!今年はあのきれいな海を堪能できるといいですね。うらやますぃ〜〜(^O^)
Commented by piyopiyodesu at 2016-02-13 08:00
ハルさん、ありがとうございます。
諦めずにトレーニングを続けていたのを砂山ビーチの神様が見ていてくれたのかな(^^ゞ。
デュアスロンは勘弁してほしいですが、大会に出られるなら贅沢は言いません(^^ゞ。
頑張ります!
Commented by ふとっちょ at 2016-02-13 12:57 x
ぴよぴよさん、コメントありがとうございます。涙が出る気持ち、よくわかります。トレーニングするにも今いちモチベーションがあがりきらないところを何とかされてたんじゃないですか?
これを機会によろしくお願いします。
Commented by バカボン at 2016-02-13 14:25 x
当選、おめでとうございます!

4月に南の島での再会を楽しみにしています
Commented by piyopiyodesu at 2016-02-13 15:32
ふとっちょさん、ブログはいつも拝見しています。
術後の経過も良好なようで、良かったですね。
今後もよろしくお願いします。
宮古島で会いましょう!
Commented by piyopiyodesu at 2016-02-13 15:35
バカボンさん、ありがとうございます。
スイムスタート前に、やることは全てやった!と思えるように頑張ります。よろしくお願いします。

<< 右膝裏左測痛激化(>_&... ポイントトレーニングの日 >>