人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のトレーニング

 1月のトレーニングはこんなんでした。

スイムは5時間19分、15kmで3,243kcal。

バイクは40時間28分、1,042kmで17,140kcal。(実走は40kmだけで、あとは全部ローラー)

ランは24時間29分、294kmで14,948kcal。

総時間は70時間17分で消費カロリーは35,332kcal。

11月と12月にはマラソン大会があってテーパリングしたのでトレーニング時間はやや短めだったけど、1月はそういうのはなかったのと、正月休みがあったので時間だけは長くかけることができました。

一ヵ月で70時間やて~、お前よっぽどヒマなんやなぁ、他に何かすることないんか?って思いますよね?
ボクもそう思います(^^ゞ。

ないんです(爆)。

子供に手がかからない(相手してもらえないとも言う(^^ゞ)夫婦仲は良くない(爆)映画見ないテレビ見ない新聞は読む音楽聞かない美味しい物食べに行かない興味ないアルコール滅多に飲まない近所付き合いない仕事付き合いもない友達いない寒いの嫌い(^^ゞ。

一体何を楽しみに生きているんでしょうね?

トライアスロン大会とマラソン大会で過去の自分に勝つことが生きがいです!←おおっ!言いましたね~、カッコエ~シビレル~(^^ゞ

何かを我慢しているとか犠牲にしているってことはなくて、毎日を楽しんでいます。

レースでうまくいくこともあればいかないこともあるけど、成功レースだったと言っては喜び、失敗レースだったと言っては悔しがりながらも、トレーニングも含めてトライアスロンをオレほど心底楽しんでいるヤツはそうそうおらんやろ!と自負しています(^^ゞ。

半世紀の人生で、今ほど何かに一生懸命に取り組んだことはないです。
トライアスロンに出会えて幸せやわぁ~(^^ゞ。

今年のトライアスロン大会での最大の目標は、五島長崎国際トライアスロン大会、バラモンキングで11時間半を切ることです。
去年は11時間50分ぐらいだったからね。←ぐらいってなんやねん!ぐらいって(^^ゞ、覚えてヘンのか?

すみません、よく覚えていません(^^ゞ。
あと20分絶対に縮めてやるど~(^^ゞ。
大切なことは続けることでしょう。
トレーニング時間は多少変動するでしょうが目的意識をもって続けていれば、効率が悪かろうが無駄があろうが役に立たないなんてことはないはず。

自分の太腿の後ろ側をナデナデするのが癖になっているのですが、1年前とは明らかに形が違うんです。
以前にはなかった盛り上がりが一筋増えてるんです(^^ゞ。
だから速くなるとは限らないけど、なんか嬉しいのだ(^^ゞ。

1月のトレーニング_c0236857_10504499.png
1月のトレーニング_c0236857_10503922.png
1月のトレーニング_c0236857_10503410.png
1月のトレーニング_c0236857_10502874.png
1月のトレーニング_c0236857_10502356.png


下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


by piyopiyodesu | 2016-02-02 07:47 | トレーニング | Comments(0)  

<< 新しい1週間の始まり また一日体育の日(^^ゞ >>