人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング記録ノート

 書くことがなくて、長いことサボってました(^^ゞ。
書かなくてもブログ村の順位って案外変わらないものですね(爆)。
書いても変わらないし(大爆)(^^ゞ。


トライアスロン雑誌LUMINAの付録のトライアスロンダイアリーを使っています。

トレーニング記録ノート_c0236857_22372994.jpg
トレーニング内容はガーミンコネクトにも記録されるけど、その日の体重、体脂肪率、起床時心拍数、睡眠時間も書き込めるコレは重宝しています。

トレーニングの内容は大したことなくても、たくさん買いて紙面が黒くなると、頑張った感があって単純に嬉しいもんです(^^ゞ。

トレーニング記録ノート_c0236857_22373622.jpg

2016年分も付録になるものと思っていたのですが、1月号に付いていませんでしたね。
定期購読はしていませんが、毎号買っています。

問い合わせてみたら、付録にするのはやめて、定期購読者への特典にするか、ボリュームアップして別売りにするか検討中だそうな。
2016年の1月号の付録にならないことは、2015年の1月号から紙面上で継続的に告知していたけど、告知が不十分だったようですみませんって謝られてしまいました(^^ゞ。

え~、そんな告知見たことないなぁ。
まあ、隅々まで目を通すわけじゃなくて、興味のあるところしか読まないからなぁ。
でも、そうすると、1000円の価値があるとは・・・・・以下省略(^^ゞ。
唯一の専門誌ですからね、読んで守っていかないとね~(^^ゞ。
なくなっちゃうときっと寂しいはず。

どっちにしても、元日に間に合わないではないか!
ヘンにゴテゴテボリュームアップするより、今のままでいいから安くで販売してくれりゃあいいのに・・・・とボクは思う。

しょうがないので自分で作りました(^^ゞ。
と言ってもね、娘に使わないノートをもらって模倣しただけなんですけどね(^^ゞ。
これで十分(爆)。
1週間に1ページしか使わないから、暇な時に(いつも暇だ!)次ページの線引きをすればいいのだ。
トレーニング記録ノート_c0236857_22374347.jpg

久しぶりに書いたブログが、こんなしょうもない内容でゴメンちゃい(^^ゞ。
ご希望の方には、安価にてお分けいたします(爆)。
世界に一冊の手書きトレーニングノート!いかがですか(^^ゞ。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2015-12-14 22:59 | トレーニング | Comments(0)  

<< 五苓散が効かない 20kmTTラン >>