人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五苓散は効く!

 浮腫み防止にのみ始めた五苓散は効きます!
のみ始めてからというもの、自覚できる浮腫みは一切ありません。

神戸マラソンでは、かなり気温が上がったし、5時間29分もかかったし、ゆっくり走ったり歩いたりだったのでエイドでは止まってしっかり水分補給したので、翌朝は1kgほど体重が増えていましたが、翌々朝には平常に戻りました。
経験から言うと、もしも五苓散をのんでいなければ、少なくとも3~4kgは体重が増えて、平常に戻るのに5~6日はかかっていただろうと思います。

しかも、成人は1日に12錠のむところを、3錠しかのんでいなかったので、効果絶大ですね(^^)v。

初めて買った五苓散がなくなったので、新しいのを買ってみました。

五苓散は効く!_c0236857_10412095.jpg
五苓散は効く!_c0236857_10412651.jpg
350錠入りでやや小粒になりました。
1日に15~18錠のむことになっていますが、今まで通り3錠づつのんでみます。

浮腫みにくい体質に改善する効果があるそうなので、効果を確かめながら2錠、1錠に減らしてみたり、それでも効果があれば毎日のまずに一日おきにしてみたりと、できるだけ薬に頼らずに済むようにしていきたいとは思っています。


昨日の夕方、外に走りに出ようとしたら出したくなり、出して出ようとしたらまた出そうになり、今度こそ出ようとしたらまた出そうになって、結局出るのは諦めてトレミで走りました(^^ゞ。
雨が降っているわけじゃなし、まだ明るい時間帯に、電気を使ってトレミで走るのはできるだけ避けるべきだとは思うのですが、トイレの無いところでトイレに行きたくなる恐怖を思うと、出るに出られませんでした。
出る物は出るのにね(^^ゞ。

五苓散は効く!_c0236857_10404861.png
アップに2km
4’40で4km
4’30で4km
4’20で2km
4’10で1km
4’00で500m
3’45で500m

翌日曜日にも走るつもりだったので、短めの距離にしました。


娘二人の希望で焼き肉を食べに行ったので、夕食後のローラー1時間もサボらずに、しっかりカロリー消費しました。
クルマの運転をしたのでビールは飲まなかったし、焼肉屋に行く前にドンブリ山盛り一杯のレタスを食べたので、ライスは『大』ではなく娘達と同じ『中』で十分でした(^^ゞ。
肉の摂取量も少なくて済んだかな。

今朝の体重は昨日の朝と同じでした。
増えてなくて良かった(^^ゞ。
加古川マラソンまであと3週間ちょっとなので、少しづつ体重を減らしていかないといけないので、たまの外食で食べ過ぎないようにしないとね。


五苓散が万人に効くかどうかはわかりませんが、浮腫みやすい方は試してみる価値はありますよ~。
下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いしま~す(^^ゞ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2015-11-29 11:27 | その他 | Comments(0)  

<< 原さんって誰? 外骨腫 >>