人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛くなければエエかな?

 22日の木曜日、整骨院から帰宅して、昼食を食べてちょっと休憩してからバイクで走りに出ました。
整骨院は9時に予約して行ったのだけど、じっくり時間をかけて診てくれたので、帰宅したら昼前でした。
来週の木曜日にまた予約しました。

加西三坂まで行くには遅かったので、近所のいつものノーストップグルグルコースを5周しました。
5周するとたくさん走ったような気がするけど、1周8kmほどなので、大した距離にはならへんなぁ(^^ゞ。
VAAMを飲んでから走り始めて、走行中もVAAMウォーターを飲み続けていたせいか、いつもなら途中で腹が減って走りながらどら焼きやらスポーツヨーカンやらシリアルバーを食べるんだけど、空腹を感じることなく食べずに走れました。

痛くなければエエかな?_c0236857_21484943.png
先日、イオンのワゴンセールでVAAMウォーターと経口補水液が安くなっていたので、まとめ買いをしたのです(^^ゞ。
どれも税込89円。
たまたま5%割引の日だったので、さらに安く買えました(^^ゞ。

痛くなければエエかな?_c0236857_22144947.jpg
痛くなければエエかな?_c0236857_22150157.jpg
N-アセチルグルコサミン配合のドリンクゼリーも半額ぐらいだったのでまとめ買い。
右下腿痛が治ればいいなと思って買ったんだけど、本当に疲労骨折なら効かないわな(>_<)。

痛くなければエエかな?_c0236857_22152561.jpg
お気に入りの凍らせて食べるタイプのドリンクゼリーも半額だったので、ワゴン内の商品をほぼ買い占めて50個買いました(^^ゞ。
全部買い占めないで数個だけ残すところが良心的だねぇ(爆)。
こういうの好きだねぇ~(^^ゞ。

イヤイヤ、前にも書いたけど、同じモノがズラリと並んでいるのを見るのが好きなんですよ~(^^ゞ。
幼稚園児の頃に、牛乳瓶の紙の蓋やら一升瓶の蓋やらを集めていたのとほぼ同じ感覚~(^^ゞ。
あの頃から成長が停止しています(爆)。

痛くなければエエかな?_c0236857_22153209.jpg
↓これらはアマゾンの最安店で買い置きしてあります。
IM北海道の前日と前々日に食べるために買ったのですが、まとめ買いすると安くなったり送料が無料になるので、たくさん買ったのが大量に残っているんです(>_<)。
神戸マラソン、加古川マラソン、宮古島トライアスロンあたりでなくなるかな(^^ゞ。
バラモンキングの前にまた買わなきゃ!

痛くなければエエかな?_c0236857_22215487.jpg
痛くなければエエかな?_c0236857_22220031.jpg
痛くなければエエかな?_c0236857_22220687.jpg
↓これはウィグルだったかな。
こういうのはウィグルが一番安いかな。

痛くなければエエかな?_c0236857_22214891.jpg
食料危機になってもしばらくは生きていけそうだ(^^ゞ。


整骨院往復サイクリング(^^ゞ↓。
もう長いこと国道2号線より南には行ってなかったので、久しぶりに明姫幹線を走った。
クルマが多くて排気ガス臭いし、危ないし、信号は多いし、あんまり走りたい道ではないな。

オレには田舎の方が合ってると改めて思いました(^^ゞ。
痛くなければエエかな?_c0236857_21484018.png
バイクの後は柿を1個だけ丸かじりして食べてから、3000m泳ぎました。
時々休憩を兼ねてVAAMウォーターを飲んだので、柿1個の補給でもハンガーノックにならずに泳げました。
VAAMウォーターはVAAMに比べる成分が薄いので、効果があるんだろうか?と疑ってましたが、少なくともLT値を超えない軽めの有酸素運動をしている限りでは、脂肪燃焼効果は確かにあると思いました。

泳ぎながらちょっと腹が減ったなぁと思った時に、VAAMウォーターを二口ほど飲んだら、空腹感が消えました。
もしかしたら人工甘味料の甘さを感じた脳が騙されただけかもしれませんけどね。

この日1日で2255kcal消費しました!

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



by piyopiyodesu | 2015-10-23 11:08 | トレーニング | Comments(0)  

<< 整形外科で診てもらいました 疲労骨折の疑い >>