人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ休みでした(^^ゞ

 シルバーウィークは終わりましたが、24日(木)は休みなのでした(^^ゞ。
5連休は長過ぎるな(^^ゞ。

右下腿の痛みが気になるので、24日はランニングはしないことにして、午前中に3本ローラーで1時間クロストレーニング。
まだトライアスロンの大会があるからクロストレーニングじゃなくてバイクトレーニングなんだけど、気分はすっかりクロストレーニングなのです(^^ゞ。←どっちゃでもエエがな。
一応、気持ちだけでもインターバル(^^ゞ。
まだ休みでした(^^ゞ_c0236857_07554505.png

素そうめんの昼食を食べて(まだ残っておるのぢゃ)、腹がこなれてからプールへ行ったら休館日でした(>_<)。
職場近くのプールまで行くのは時間と燃料代の無駄になるので、泳ぐのは諦めて2回目の3本ローラーで1時間のクロストレーニング。

一応、気持ちだけインターバル(^^ゞ。
まだ休みでした(^^ゞ_c0236857_07555196.png

思う所ありまして、ランの距離を減らしてもクロストレーニングに時間をかけることにしました。

何が悪かったのか、ここ数日は浮腫みまくって本来なら59kg台の体重が64kgまで増えてしまったのでござる。
身体が重くてかなわんのでござる。
全身がマッチョマンになった感じでござるよ~(>_<)。

利尿作用に期待してコーヒーをガブガブ飲んでもおしっこがちょっとしか出なくて、飲んだ分だけ重くなってしまうでござる。
3本ローラーで汗まみれになっても、それぐらいでは追いつかないでごわす。

腎臓機能が落ちているのでござろうかのぅ。
困ったちゃんなのだ(^^ゞ。

休みが続くと、生活のリズムが狂うね。
遅寝遅起きするわけじゃなく、ほぼ規則正しい模範的な(^^ゞ生活をしてるんだけど、普段と違う時間帯にトレーニングしたり、いつもは飲まないビール(発泡酒だけど)を飲んだりするから浮腫むのかな。
繊細な身体だな。

下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


by piyopiyodesu | 2015-09-25 08:02 | トレーニング | Comments(2)  

Commented by あにぃ at 2015-09-25 11:38 x
5連休は短過ぎるな~
Commented by piyopiyodesu at 2015-09-25 11:49
あ~、早くリタイヤして毎日連休にしたい(^^ゞ。
さぞや暇でしょうね(^^ゞ。

<< 9月第3週のトレーニング グリーンパークトライアスロンi... >>