人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きブリックトレーニング

 7月11日土曜日、恒例のショートブリックトレーニングをするつもりだったけど、お外はとても暖かそうで、寒いのも暑いのも苦手なボクは、気持ちがすっかり萎えてしまいまして、インドアサイクリングに変更しました。

インドアも暑いけど、お外よりはまだマシ(^^ゞ。

3本ローラーで1時間一本勝負!
扇風機の風力を遂に『2』にしました(^^ゞ。
これまでは『1』で耐えていましたが、遂に耐えられなくなってしまったのです(^^ゞ。

汗だくになったので水シャワーを浴びて身体を冷却。
さっぱりしたところでハイドレーションバックパックを背負ってランスタート。

手抜きブリックトレーニング_c0236857_13532386.png
加古川駅構内を突っ切って駅南の商店街へ(^^ゞ。
手抜きブリックトレーニング_c0236857_13533613.png
ゴールは居酒屋(爆)。
トイレで着替えてさっぱりしてから乾杯(^^ゞ。
手抜きブリックトレーニング_c0236857_14005781.jpg
最近知り合ったベテラントライアスリートのKさんと、いつものあにぃBさんとで楽しく飲んで騒ぎました。
ボクが外でビールを飲むなんてことは、1年に4回ぐらいしかないので、と~っても楽しみにしていたのだ。
家ではほとんど飲まなくなったけど、こういう楽しい場ではたしなむ程度には飲むのだ。

いやあ楽しかったなぁ。
あにぃはいろいろと伝説の人になりつつあるのですが、初対面のKさんにも風の噂でその伝説が伝わっていたそうで、話が弾みました(^^ゞ。
内輪にしかわからない話でゴメンナサイ(^^ゞ。

ボク以外の3名は来週の皆生トライアスロンに出るんです。
エエなぁ~、オレも出たかったなぁ~(>_<)。
来年こそは出られるように、手は打ってあります(^^ゞ。

へへへへっ、皆生トライアスロンの日よ、暑くなれ~暑くなれ~(爆)。

Kさんとは、IM北海道でまたお会いします。

Bさんは、来年のバラモンキングのAタイプに出るそうです。
バラキンファンがまた一人増えますね。
心変わりしたらダメよ(^^ゞ。
証人が3人いますからね(^^ゞ。

あにぃは早く自転車で旅に出たいそうです(^^ゞ。

来年の宮古島トライアスロンに4人そろって出られるといいですね。
ボクはほぼ出場確実ですけどね(爆)。

次は、9月27日の『グリーンパークトライアスロンin加西』の日に、また4人で飲む予定です。


下のバナーをどちらか一つ、ポチっとしていただけたらたいへん嬉しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





by piyopiyodesu | 2015-07-12 14:55 | トレーニング | Comments(0)  

<< 暑い時間帯を避けて一応3種目 世界選手権 >>